こんにちは! リリアーヌです。

昨日、ログインしたところ・・・


20160905-1957_342415312


サブっ子のおうちのプラコンがプレゼントを手に立っていました。


20160905-2001_342415594


ついに、サブっ子のおうちにもピョンシェルジュミミィがやって来ました

可愛いよーっ


20160906-0118_342480805
左から、ここコナちゃん、ゆ~やくん、なべちゃん、リリ


そして、昨夜はちょっとログインする時間が遅かったため、メインのリリでピラミッドへ行っただけで終わりました。

ルームで募集して、さくっと1~9霊廟へ。


20160906-0120_342481157


みんな、ドレアが秋コーデになりつつありますねー!

私も自分のマイコーデを見て、もう着ないものもあるので、いくつか上書きしようかな~とソワソワしてるところです(#^^#)



↓ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ



◆◆◆



さてさて。

秋コーデはさておき、相変わらず、時間さえあれば、ドレア案を考えている私なのですが、作らないままにボツにしたものもいっぱいです。

というわけで、ここで久しぶりに妄想ドレア(←妖精の姿見でシミュレーションすることを勝手にこう呼んでます・笑)をご紹介したいと思います。


まずは夏前に作ったドレスアップから!


サブ夏コーデ5-1


サブ夏コーデ4-1


クリーム×コーラルの色の組合せが気に入って、考えたけど、結局作らなかったドレスアップ。


コーデ2-1


ポポンちゃんハピバ用に、けいたろうのサブっ子のために考えた2つ目の幻のドレスアップ。

時間がなくて、作れなかったとの事でしたが、このコーデは何気に気に入ってるので、いくつか提案したコーデの中で選んで貰えたのは嬉しかったな~♪


夏コーデ3-1


夏コーデ4-1


この2点はおなじくポポンちゃんハピバ用に考えていた自分用のドレスアップです。


初夏コーデ5


らくがき帖の初夏ドレアイベントで考えていたもの。

リィンの服下を使いたくて。


初夏コーデ7


シンプルパーカーが出た時に考えていました。これも初夏ドレアイベ用に考えていたのかもー!


夏コーデ6-1


サブっ子用の夏ドレアー!

可憐なかんざしと拳聖の道着上を使ってみたくて♪


マーメイド1-1


マーメイド2-2


らくがき帖の夏キュンイベント前に、パッショントップ&マーメイドトップを使った夏コーデとして考えたものの、結局作りませんでした。


マーメイドトップ×占い師の服下1

秋ドレア3-1


占い師の服が出てすぐに考えてみたドレスアップ。

白ベースはサブっ子のイメージ。黒ベースはメインのリリのイメージです。

キャラや種族によって、合う合わないコーデってあるので、人間とエルフで比較しながら考えるのも楽しいです。


南国シャツ×パッションパレオ1-1


南国のシャツとむぎわらぼうしを使いたくて、考えてみたけど没にしてしまったドレア。

だって、もう夏が終わるんだもん・・・


牙狼のジャケット×手編みのズボン1


スターリーキャップを上手く使えないかな~っと考えた、ボーイッシュなコーデ。


くすしのローブ上×トランプスカート1

秋ドレア4

スイートな服上×手編みのズボン1


サブっ子の秋コーデ用として考えた3つのコーディネート。

手編みのズボンを使いたいけど、(まだ購入してない)課金装備を使っていたり、まだこの時点ではゲットしていなかったセラフィゴーグル使ってたりしていたので、作らないままです。

マイコーデが登場してから、以前よりもずっとたくさん気軽に作れるようになったけど、まだまだ作りたいものいっぱいです


20160905-1820_342407038


そして、明日はサブっ子の新しい秋コーデをご紹介できたらいいな~と思ってます。

今回は課金装備を使っていないドレスアップで、職業クエストで貰える装備もあったので、クエストをこなしたり、レベルが足りなくて着れない装備のために、ちょこっとだけレベル上げを頑張ってみたりしましたー!

バザーで購入したり、別の装備に上書きしてもいいとは思ったのですが、レベル上げやクエストも少しはやらないとねーっ

いいきっかけになりました


20160903-1409_342027934


ちなみに、このオガ男さんが着ている装備の一つを使っています。

さて、どれを使うでしょう~



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング