こんにちは! リリアーヌです。

9月になりましたねー! 暦上では季節は秋となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。

季節の変わり目は体調崩しやすい時期でもありますし、ご自愛くださいね。


◆◆◆


本日はイベントの再告知 および コースマップの発表です。


ドラリンピック広告


ドラリンピック2016 in ジュレ
~トライアスロン&花火大会~



9月3日(土) 22時より サーバー21 ジュレットの町シークレットビーチにて

だいちん主催「ドラリンピック2016 in ジュレ」を開催します。


トライアスロン1-1


イベント詳細は、以下のリンク先の、主催者のだいちんの冒険日誌にて、ご確認ください。


◆プレイベ告知
ドラリンピック2016 in ジュレ~トライアスロン&花火大会~

◆ルールや注意事項
ドラリンピック2016 in ジュレ~トライアスロン&花火大会~について


こちらはイベントイメージPVです。(※音量注意)





果たして、勝利は誰の手に?!

豪華景品も用意しておりますので、お楽しみに~!


image


◆スタッフ
だいちん、はまやこにたソリリアーヌ




◆◆◆



ここから、当日のコースマップをご紹介します。

まずはレースに参加する上で知っておいていただきたい事があります。


【参加資格】

・海を泳げる方
・Ver.3.0のストーリーをクリアしている方
※Ver.3.0のストーリーで行けるようになる場所が一部コースになっているため

【準備するもの】
・水着
ヒレ(ウェディ以外の種族の方は必需)
・ドルボード
・ドルセリン(任意)
・花火(任意)
・携帯電話(時報117を使用するため)

※その他、注意事項が載っていますので、広場内のプレイベ告知を必ずご確認下さい。


【コースマップ】

1.スタート地点ジュレットの町 ビーチ(泳ぎ)

※ジュレットの町から泳いでしか行けないビーチです。
時報117で22:30ちょうどにスタートします!

ドラリンピック1

20160824-1840_340344968


2.ジュレットの町から走って、ミューズ海岸へと向かいます。(走り)

ドラリンピック2


3.ミューズ海岸から猫島へ!(ドルボード)

ドラリンピック3


4.猫島(ドルボード)

巨猫の巣へ向かってください!

ドラリンピック4

20160817-0010_339159564


5.チェックポイント1巨猫の巣(ドルボード)

ここが第1のチェックポイントになります。

ドラリンピック5

20160817-0013_339160605

↑ここで忘れずに、スタッフ リリアーヌ にいいねをすること!


6.再び猫島を縦断して、ミューズ海岸へ戻ります(ドルボード)

ドラリンピック6


7.ミューズ海岸からジュレットの町へ(ドルボード)

ドラリンピック7


8.ジュレットの町の中にあるジュレー島下層入口へ向かいます(走り)

ドラリンピック8


9.ジュレー島下層からジュレイダ連塔遺跡へ(走り)

※ここはドルボード禁止です。

ドラリンピック9

20160825-0922_340431365


10.ジュレイダ連塔遺跡【第1層】(走り)

※ここはドルボード禁止です。

ドラリンピック10

トライアスロン3-1


11.チェックポイント2ジュレイダ連塔遺跡【第2層】(走り)

一番奥の庭園が第2のチェックポイントになります。

※ここはドルボード禁止です。

ドラリンピック11

20160817-0039_339165733

↑ここで忘れずに、スタッフ はまや にいいねをすること!

そして、ここに強敵がいますので、最大のご注意を(^_-)-☆

20160825-0929_340431601

戦闘に入ると、逃げることができません!
レース中のサポートスタッフは禁止していますので、念のため、せかいじゅの葉を用意しておいてくださいね。


12.ジュレイダ連塔遺跡【第1層】(走り)

※ここはドルボード禁止です。

ドラリンピック12


13.ジュレー島下層(走り)

※ここはドルボード禁止です。

ドラリンピック13


14.ジュレットの町(泳ぎ)

ドラリンピック14


15.ゴール地点ジュレットの町 ビーチ


ドラリンピック15

トライアスロン2-1


↑ゴール地点にスタッフ こにたソ が居ますので、必ずいいねをしてね!


豪華景品を用意していますので、このコースをご覧になって練習して、ぜひ優勝を目指して下さいねー!

 ( ๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


◆景品一覧です。

1位:虹色のオーブ99個
2位:せかいじゅのしずく99個
3位:超おたから花ダイヤ99個
4位:妖精の霊薬
5位:竜牙石99個
6位:ドレスアップ無料券99枚
7位:汗と涙の結晶99個
8位:ドルセリン99個
9位:まほうの小びん、せいすい各99個
10位:うま、うしのふん各99個

ラッキー賞1:ナドラダイト鉱石99個
ラッキー賞2:ゴールドストーン99個


◆スタッフのこにたソのブログでも、同様のコースマップご紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください!

こにのたソがれドラクエ日記
ドラリンピックコース説明


image


スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしています!



↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング