こんにちは!

未だにローラ姫に1回しか出会えてないリリアーヌです。


20160824-2324_340390065


ローラ姫に会える確率って、どうなってるの?!

迷宮に行くことが多いので、ミネアやトルネコ、テリーにもそれなりに出会えてるのですが、誰もローラ姫を連れて来てくれません

テリーは破片ばかりくれるし

次はぜひとも、ローラ姫をお願いします(`・ω・´)キリッ




◆◆◆




さてさて。

昨夜は、チームで邪神1獄のみ行ってきました♪


20160824-2241_340379636


占い師が楽しくて、攻撃カードばかりを集めたデッキでガンガン攻めてます♡

この頃、占い師の時は、片手剣等の武器をほぼ使ってないかも(o´罒`o)ニヒヒ♡


20160824-2239_340379098


そして、本日は占い師専用の4獄の実装ですね。

今から楽しみです!


20160824-2327_340390726


邪神の後は、占い師デビューしたばかりというぺかみちゃんと一緒に、タロット魔人へ!

ここでは、銀パックをいくつかゲットしました✨

少しでもお目当てのカードが出るといいな~♪


20160824-2310_340386426


あ。もちろん、またもや未開封のまま放置です(笑)

手元にあるパック数が30個くらいになってました!

後回しダメだと分かってるのに、じっくりゆっくり考えたいから、後にしようと思ってしまうのでした

ちなみに、私以外の皆さんは、迷宮から戻って来て、即開封してましたよー! みんなエライ!


20160824-2353_340396854
サイラス、ぺかお、リリサブ、ゆ~やくん


それから、サブっ子の方でもタロット魔人や、ついでに、ちゃっかりカードの消化も手伝ってもらいました♡

サブっ子の占い師のレベルは61!

もうちょっとレベル上げしたいところですねー!


20160825-0016_340401617
左からサイラス、リリ、ゆ~やくん、ぺかみちゃん


ラストは、ぺかみちゃんがまだ行ったことないとの事だったので、

履いてないと噂されている(笑)剣王ガルドリオンへ!


20160825-0016_340401467


↑画像右に注目!

きっとなにかのモードにスイッチが切り替わってたに違いない瞬間


20160824-2335_340392730


私もぺかみちゃんも2垢なので、お留守番してるキャラの方では、こんな画面になっていたりしたよ


20160824-2336_340393208


あ♡



20160823-0057_340141460


そんなぺかみちゃんが、イベントルーム「エルフのらくがき帖」の1周年を記念して、素敵な動画をプレゼントしてくれました!

実は、エルフのらくがき帖のイベントには、第1回のアリス・インアストルティアから参加してくれているのです。

元らくがき帖メンバーのゆなちゃんと一緒に遊びに来てくれたのがきっかけでした♪


(※音量に注意)
 


この動画には、先日開催したイベントの楽しそうな様子と、そして、らくがき帖の1年がギュッと詰まっています。

ぺかみちゃん、素敵な贈り物をありがとう



この1年、私たちのイベントは多くの方に応援され、愛されてきたんだなあとしみじみ感じています。

これまで「エルフのらくがき帖」に関わってくれたすべての方に、感謝の気持ちを込めて♡

ありがとう! そして、これからもどうぞよろしくね!




☆おまけ

ぺかみちゃんと一緒に動画の撮影をしている時の様子です。


20160823-0033_340137175


20160823-0039_340138405


20160823-0047_340139695


動画に使われているシーンです♪ 探してみてねー!

動画撮影って大変そう~っ




↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


ドラゴンクエストXブログランキング