こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はログイン後、サブっ子の配信クエストから、スタートしました。


20160817-2319_339297400


この子は、ストーリー自体はバージョン2まで終わっていますが、各町の配信クエスト職業クエストはさっぱりなんです

そこで、これからスタンプカードの光っている箇所だけでも、クエストを一日1~2話ずつ進めて行って、バージョン3の世界へ足を踏み入れたいなと思っています。


20160817-1700_339236435


この日は、ヴェリナードの配信クエストを2話ほどしました。

今はすぐに目的の場所へワープさせてくれるので、クエスト自体も短時間で楽にこなせるようになっていますねー!


20160817-2315_339296708


私は初期組でして、以前はクエストが1話ずつ配信されるのを、今か今かと心待ちにしていたものですが・・・

今から始める冒険者にとっては、あまりにも膨大な数のクエストたち!

全部をクリアするにも時間が掛かりすぎるし、本当にどれから手を付けようか、途方に暮れてしまいます。

なので、ボスの難易度が選べたり、ワープで目的の場所へ移動させるなどの対応は、嬉しい配慮ですね


20160818-1157_339356232


最後に、王族の皆様の前で餅つき大会 (←実際のクエストでは餅つきませんっ

ヴェリはこれにて、終了です。

次はどこの町のクエストにしようかな~♪





◆◆◆





一方、メインのリリは、こりんちゃんたちに誘われて迷宮へ♪


20160817-2225_339283158
左から、こりんちゃん、ゆ~やくん、リリ、まめなちゃん


コインボスは四諸侯と強グラコス!

お誘いありがとーね!


20160817-2242_339287801


まめなちゃんがシンデレラタイムでログアウトした後は、ゆ~やくんが迷路を改装したとの事だったので、迷路で遊んできました♪


20160817-2302_339293133


ピョンシェルジュリリィに、ウェディの足が生えたっ

いたずらっ子こりんの仕業です

そうそう。ゆ~やくんちの新迷路は難易度が上がっていて、ぐるぐる迷って、酔ってしまいました

こういうの作れるって、すごいなあ

まだの方はぜひお試しを~!

アルコールなしに酔えますよっと・・・(*^m^*) ムフッ





↓ランキングに参加しています。

1日1回、応援クリックして頂けると、更新の励みになります。

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング