こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「牙狼のジャケット×パッションパレオ」 です。

昨日の夕方頃、突然閃いて、夜ログインして速攻作ったドレスアップです✨

たまーに、こうやってドレスアップの神様が降臨してくるときあるよねっ

神様ありがとう~



ちなみに、先日、夏ドレアとして考えていたものの3つ目の案とは別物です。

そちらはボツにするかもー!

マイコーデと倉庫いっぱい問題・・・



牙狼のジャケット×パッションパレオ



20160816-1341_339051386


20160816-1350_339052275


20160816-1343_339051553


20160816-1343_339051482


20160816-1404_339053678


今日のコーデ☆

ステージリボン
牙狼のジャケット
パッションパレオ
まもの導師グローブ
オーガの村人のくつ
ピンクほっぺシール


20160816-1344_339051571


突然閃いて、作ってしまったドレスアップ!

ログイン後、頭の中でイメージしてたコーデを早速、妖精の姿見で確認したら、もう迷いはありませんでした

さくっと、ぱぱぱっと作っちゃった♡

今でこそ、妖精の姿見で確認しながら組み合わせを考えられるけども、

実装前は、こうやってイメージだけでドレスアップよく考えていましたねー!

姿見あると、本当に便利ですね♪


20160816-1352_339051792


そして、水着と毛皮の、意外なコラボレーション。

でも、悪くない!

ちょっと秋先取りなところもいいかも


牙狼ジャケット×パションパレオ1


先日セットで購入したパッション水着。

下装備のパッションパレオが可愛いので、これを上手く取り入れたコーデが作れないかな~と考えていました。

意外と扱いにくいアイテムだと思います。

上装備が途中で切れてしまうし、足装備もなにを合わせるのか迷うところ。

牙狼のジャケットは前から使いたくて、タンスに眠らせておいたのでした♡(←もちろん、サブのねっ)

そして、モンスターバトルロードを頑張ってやってゲットしたまもの導師のグローブ。こちらも、ようやく日の目を見ました。


牙狼ジャケット×パションパレオ3


今回はくっきりはっきりとしたブラックをメインカラーにしました。

可愛いのに、キリッと引き締まって、クールで涼し気な雰囲気に仕上がったと思います。


20160816-1400_339053454


オーガの村人くつのファーの部分がカラー変更不可なのですが、牙狼のジャケットのえりまきと同色なのでマッチしてますね。

差し色のコーラルマリーは、甘さを出したくて選びました。

牙狼のジャケットまもの導師のグローブは、ボーイッシュなイメージがあるので、どこか可愛らしさを出したくて


20160816-1409_339054312


今回もセクシーだけど、セクシーに見えないという

スレンダーでしゅっとしてるエル子ちゃんの宿命なのか

ピンクほっぺシールで幼さが強調されるせいかなあ




☆オマケ


頭なでなでされたいのっ


20160815-2031_338928714


線香花火のしぐさをすると、目の前にちょこんと座るのは、プクの習性なんでしょうか♪

皆さん、もれなく座ります!

いい子いい子~





↓応援クリックして頂けると、更新の励みになります。

よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング