こんにちは! リリアーヌです。

まだ梅雨は明けていませんが、暑さを感じる季節になってきましたね

結ぶのはあまり髪にはよくないのだけど、ついついアップにしちゃいます


20160618-1619_329762612

 
ゲーム内でも、ドレスアップに合わせて、久しぶりにツインテールで過ごしているこの頃です♪

また気まぐれで、すぐに変えてしまうかもだけど









ここからは週末の出来事を。

土曜日は、みぃちくちゃんのブログ1周年記念イベント「ぽいちく祭り」に行ってきました。

夜、早い時間にログインできそうになかったので、朝のうちにこっそりと♪


20160618-0906_329713074


20160618-0905_329712796


20160618-0904_329712774


とても可愛らしい店内♪

素敵なハウジングでした!

私はぽいちくちゃん(みぃちくちゃんのサブっ子)お手製のパスタを戴きましたよー(^_-)-☆

みぃちくちゃん、ブログ一周年おめでとうー!







そして、夜はあーたんのサプライズハピバイベント♡に参加しました。


20160618-2326_329844060


たくさんの方がお祝いに駆けつけました!


20160618-2319_329841517


主役のあーたんが登場したところです。

みんなで一斉におめでとう~!!!

「おめでとう」の言葉とともに、クラッカーと花火と拍手の嵐でした!


20160618-2300_329834987


いつのまにか増殖してたチュリたち


20160618-2258_329833946


ソフトクリームも増殖中っ?!

餡蜜ちゃんのソフトクリームは、☆紀州名物☆那智黒飴ソフトなんだそうですー

一度ぜひ食べてみたいっ


20160618-2343_329849710


20160619-0013_329858878


ミニゲーム(ドルボレース)を交えて、楽しいハピバイベントとなりました!

あーたん、お誕生日おめでとう~


20160619-0010_329857819


フレたちもたくさん集まっていたので、みんなでわいわいと楽しいひと時を過ごしました♪


20160619-0020_329860512


20160619-0023_329861087


あーたんにつままれるあちゃの氏

可愛い







日曜日の夜は、チームイベント!


20160619-0520_329894308


そして、ミカロンちゃんのハピバも

ミカロンちゃん、お誕生日おめでとう!


20160619-2337_330047139


お揃いのオリジナルのチームユニフォームでパシャリ。


20160619-2335_330046425


そして、ついにチームユニフォームが憧れの和風装束になったので、その記念にもう一枚!

キリッとカッコいいです!

みんな、いつもチームクエストをこなしてくれて、お疲れ様&ありがとう




次回更新は、ドレスアップ記事の予定です♪





おまけ


先日、ゆ~やくんが自宅をピラミッドに改装した際に、迷路を設置したとの事だったので、

ルーナルちゃんと一緒に挑戦してきました!


20160619-0102_329870054


ピラミッドのおうちの中は、Sサイズの家でもかなり広いです。

なので、自宅の面積の半分を迷路にしても、広々してました。

いざ迷路へ!


20160619-0104_329870427


なかなかに凝った作りになっていて、あちらこちらへ行ったり来たり

行き止まりっ


20160619-0105_329870736


どの扉が正解のルートかな~?


20160619-0108_329871175


ゴールに辿り着いて喜ぶ二人!

定期的に迷路を改造していくそうなので、次回も楽しみにしてまーす






↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング