こんにちは! リリアーヌです。

先日は「エルフのらくがき帖」主催イベント「初夏ドレスアップイベント2016☆夏はじめました!」を開催しました。


20160602-1459_327148999


今回も素敵なドレスアップでたくさんの方が遊びに来てくれました!

ありがとうございます

とても楽しいひと時でした!

らくがき帖メンバーを代表して、イベントお礼記事は、「エルフのらくがき帖にてUPしていますので、ぜひご覧ください





今回のイベントのテーマは「初夏ドレスアップ」でした。


初夏ドレスアップイベント広告


6月は季節でいうと夏!

これから、夏スタイル始めるよ~!

ということで、こんなタイトルにしたのでした。

夏ドレアでもよかったのですが、もしかしたら、7月に真夏のドレアイベントやるかもしれないし・・・と初夏にしちゃった(笑)

イベント会場は、夏らしいファッションで溢れ、会場も海のすぐそばでロケーションが素敵なところだったので、夏気分を大いに楽しんでいただけたのではないかなって思います。


20160601-2320_327089410


イベントの広告を作るのは毎回私の楽しみの一つです。

パッと見て、分かりやすく、楽しそうな雰囲気を伝えること。そして、キャラクターの可愛さとドレスアップのおしゃれさが文字で隠れて損なわれないように気を付けています。

こう見えて、色々と細かいところに気を使ってるんですよームフフ( *´艸`)


20160601-2318_327088859


今回は「夏はじめました!」という、このたった一言にイベントのイメージを詰め込んでみました。

今回使用した写真では全員しぐさもしておらず、ニコリとも笑っていないのですが・・・不思議と楽しそうな気がしてきませんか





さて。

ここからは、イベント会場での当日の様子を簡単にレポートしたいと思います。


20160605-2202_327698517


まずはイベント開始直前のらくがき帖スタッフ(とそのサブっ子たち)です。


20160605-2203_327698823


イベントスタートです!

今回、私は司会進行を務めました♪


集合写真です。


20160605-2210_327700544


20160605-2208_327699941


上2枚はイベ開始直後の集合写真です。

下は閉会の際に撮ったものです。


20160605-2301_327716108


PC版でキャラクターの表示を最大にして、50人くらいは写ると思うのですが・・・

左端に私のサブっ子を立たせたものの、写っていないので・・・この中に写りきれてない方には、大変申し訳ないです(´;ω;`)

たくさんのご来場に、ただただ感謝です!





一気にペタペタと写真を貼っていきますー!


20160605-2215_327701997
レイラさん


20160605-2216_327702612
ウーちゃん(ウールーズちゃん)


20160605-2217_327702993
アンジュちゃん


20160605-2219_327703697
アーシュリーちゃん、あいかさん

20160605-2221_327704112
めぐみちゃん


20160605-2222_327704567
ぺかみちゃんとウーちゃん


20160605-2224_327704794
ヒロちゃん


20160605-2225_327705335
ヒロちゃんサブっ子


20160605-2226_327705811
アンジュちゃん、もみじさん、しゃるるん


20160605-2229_327706507
たけのこさん


20160605-2229_327706777
たけのこさんのもう一つのドレアも♪


20160605-2230_327707106
ソアラん、しゃるるん


20160605-2232_327707696
ゆーやくん


20160605-2233_327708116
だいちん、ゆーやくん


20160605-2234_327708300
ホタルちゃん


20160605-2239_327709689
ホタルちゃん、しゃるるん、あーたん、だいちん

あーたんの溶け掛けたソフトクリームのドレアが秀逸!


20160605-2241_327710354
ゴメスさん


20160605-2243_327710868
テトラさん


20160605-2245_327711487
ネプこさん、ダスカさん、ユーニィさん


20160605-2235_327708471
ヒロちゃん、ゆ~やくん、ネプこさん


20160605-2236_327708886
上画像の別のバージョン


20160605-2248_327712330
ライトニングちゃん、さっつさん、しゃるるん


20160605-2251_327713016
可愛いふたごちゃんのサルサちゃん&リトスちゃん、あやのさん


20160605-2251_327713351
中央にシンデレラタイムで落ちる直前のまめなちゃんが加わりました♪

スクール水着!


20160605-2254_327713906
ホユさん


20160605-2320_327721545
ぺかみちゃんとぺかおと、らくがき帖スタッフたち


20160605-2341_327726758
ぺかみちゃん、こにたソ、あーたん、しゃるるん


20160606-0005_327732959
ゆ~やくん、ヒロちゃん、あにあにちゃん、しゃるるん、しぐれんさん


20160606-0010_327734072
アルバイトちゃんとかえでさんのフレさんたちと~♪



今回のイベントは一時間という、いつもより短めの時間設定でしたが、欲張ってたくさんの方と記念撮影しましたよー! 頑張った(`・∀・´)エッヘン!!

みなさん、ありがとう~

まとめてのお礼でごめんねっ

またお声を掛けれなかった人はすみませんでした。

次回のイベントの際にぜひご一緒させてくださいね!






最後に、らくがき帖スタッフ(しゃるるん、ルーナルちゃん、リリ)とそのサブっ子たちと


20160605-2350_327729273

全員2垢だったっ(笑)


20160605-2351_327729187


しゃるるん、ルーナルちゃん、ありがとう

お疲れ様でした

次のイベントに向けて、また元気チャージしていこうねー!







↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング