こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「チアガールの服上×どうぐ使いのズボン」です。

初夏コーデ第3弾です!

エルフのらくがき帖イベントに向けて、ドレスアップしたものです。




チアガールの服上×どうぐ使いのズボン


20160529-1616_326597711


20160529-1611_326596968


20160529-1613_326597499


20160529-1559_326594775


20160529-1614_326597612


20160529-1620_326598513


今日のコーデ☆

ウェスタンハット
チアガールの服上
どうぐ使いのズボン
ストリートリスト
ウェディのサンダル
ピンクほっぺシール


20160529-1559_326595065


今回のコーデは、かなりアクティブなイメージのドレスアップになったな~と思います。

ウェスタンハットは使いやすくて好きな装備の一つ。

真っ白な帽子は夏のイメージにピッタリですね


初夏コーデ6


カラーはシルバー×スカイブルーです。

スカイブルーを広い面積で使うのは初!

チアガールの服は若干布面積少な目なので、蛍光色のスカイブルーを使っていても、それほど目はチカチカしませんが!

ただ、全体的に、シルバーを使ったことで、かなり眩しい印象です(笑)

最初はピュアスノーにするはずだったのに、なぜかシルバーを使ってしまっていたのでした

なんでだろー


20160601-1725_327033799


夏の暑さや強い日差しにも負けない、元気で活発なイメージのコーデでしたー!





明日も更新します。

お久しぶりなサブっ子のドレスアップです

この頃の私はドレア熱が止まりません!

着せ替え楽しすぎるっ





いよいよ明日、エルフのらくがき帖のイベント開催です!


初夏ドレスアップイベント広告


初夏ドレスアップイベント2016
夏はじめました!


↓イベント詳細はコチラから↓

◆イベントブログ 「エルフのらくがき帖

◆冒険者の広場 「初夏ドレスアップイベント2016 夏はじめました!


たくさんのご参加をお待ちしています!





 ↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング