こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は 「とこなつハッピ上×まもの導師のズボン」です。

昨日UPしたドレスアップのアレンジコーデになります。

こちらも、6月5日(日)に開催予定のエルフのらくがき帖イベントに合わせて作成しました♪



とこなつハッピ上×まもの導師のズボン



20160529-1602_326595489


20160529-1608_326596501


20160529-1604_326595753


20160529-1609_326596598


20160529-1604_326595780


20160529-1601_326595295


今日のコーデ☆

ストリートバンダナ
とこなつハッピ上
まもの導師のズボン
トランプブレス
フラワーサンダル


20160601-1731_327034593


元気いっぱい!

ポップで爽やかなコーデになってます。

昨日UPしたコーデとの違いは頭と足の装備です。

頭と足元が違うだけで、印象が大きく変わりますねー!



初夏コーデ2


そして、今回のカラーはミモザ×ピュアスノーです。

今回、「ホワイト」はシルバーではなく、ピュアスノーを採用。あえて、真っ白にはしませんでした。

腕装備にサンセット色を入れてます。

ちょっとした遊び心というか、アクセント的な感じで♪


20160529-1602_326595497


ストリートバンダナには、三つ編みが似合うっ!

可愛いな~♡



明日もドレスアップ記事を更新します!

今度は今まであまりしたことないようなイメージのドレスアップにしてみました。

ぜひご覧ください♪




エルフのらくがき帖イベントもどうぞよろしくお願いします!


初夏ドレスアップイベント広告


初夏ドレスアップイベント2016
夏はじめました!


↓イベント詳細はコチラから↓

◆イベントブログ 「エルフのらくがき帖

◆冒険者の広場 「初夏ドレスアップイベント2016 夏はじめました!




元らくがき帖メンバーのゆなちゃんが、今回のイベントに際し、素敵な動画を作成してくれました!

(※動画再生の際は音量にご注意ください)





過去のイベント広告を載せてくれているのですが、

楽しかった日々が思い出されて、懐かしくて!

ちょっとうるっと来ちゃったな



今回のイベントも大いに楽しみたいと思いますー!

ぜひ気軽に遊びに来てね





↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング