こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は勇者姫「ロリータドレス上×闇騎士のよろい下」です。

先月行われたフレのソフィちゃんのイベントに参加する際に作った「勇者ドレア」です!

アンルシア姫のイメージで作ってます♪




勇者姫「ロリータドレス上×闇騎士のよろい下」


20160519-1714_324997975


20160601-1619_327028071



20160601-1604_327026587


20160601-1546_327025132


20160601-1611_327027141


今日のコーデ☆

月光蝶の帽子
ロリータドレス上
闇騎士のよろい下
究明者のグローブ
スチームブーツ
緑玉のピアス

ステンドレイピア
ステンドシールド


20160519-1657_324996448


エレガントでドレッシーな勇者姫がコンセプトです。


20160601-1605_327026806


全体のカラーはシルバー×ブラック。

緑玉のピアスの石の部分はストロベリーです。

究明者のグローブの宝石の色と合わせました。


20160519-1654_324996109


帽子の羽根(紫)、ピアス・腕の宝石(ピンク)の色に合わせて、

盾と片手剣もピンク、紫色の入っているステンドレイピア、ステンドシールドを選んでいます。


20160601-1631_327028790


そして、お姫様と言ったら、やっぱり金髪かなあと思って♪

ドレスアップに合わせて、髪型はおだんごヘアー&金髪にしました。

女性らしい鎧ドレアになったかな~って思います





◆こちらのコーデはソフィちゃんのイベントにて、ドレスアップ賞を戴いてしまいました♡

その時のイベレポはこちらからどうぞ♪

→2016/05/19の記事「ドルボレースと勇者姫







ここからは近況です。


アップデート翌日に、ようやく闇の領界に入りました!


20160526-1740_326015952


最初に辿り着いた村です。

ストーリー全然進んでないっ


20160526-1633_326009052


そして、美容院にて体のサイズを大中小と変更できるようになるクエストもクリアしました。

クエストタイトルが「キングに夜露死苦!」とかっ・・・!(笑)

こちらはおつかいクエでしたね~

簡単だけど、移動で忙しかったデス




日曜日の夜はフレのホタルちゃんのハピバイベ♡でした。


20160530-0108_326704205


その日の夜は眠くて少しだけ横になったら、そのまま寝過ごしてしまったのでした。。。

痛恨の大遅刻っ ごめんなさいっ(>_<)

急いでログインして、イベ主催のだいちんに声を掛けたところ、解散後だけどまだ人が残ってるとの事。

会場に残っていた人たちと写真だけでも撮れて良かったです!


20160530-0113_326704769


ホタルちゃん、お誕生日おめでとう~





そして月曜日の夜は、月末ということで、サブっ子の魔塔の続きへ!


20160530-2335_326821153


先週の水曜日(アプデ初日)の夜に15階までは行っていたので、また同じメンバーで集まって行ってきました


20160530-2355_326826608
アルバイトちゃん、リリサブ、ルーナルちゃん、アサツユちゃん(ルーナルちゃんサブ)


今月の魔塔コーデです☆

上装備がまほよろでなければ、もうちょっと可愛くなりそうなのになあ。

魔塔はサポで行くのが苦痛で苦手で(だってボスになかなか勝てないんだもの・・・(´・ω・`)ショボーン)、

フレ・チムメンたちとご一緒することが多いのですが、やっぱり仲間たちとわいわいと行くのは楽しいものです♪

というわけで、6月は後回しせず(特にサブっ子の!)、もうちょっと早く声かけて行くのが目標!(笑)





このエル子たちとの魔塔デート♡の後は、ダーマ神殿の地下へ向かいました。

私はここでメインのリリにチェンジです。


20160531-0017_326831696


ネプこさんのハピバイベだったのですー

イベ自体は30日に行われましたが、お誕生日はなんと、ドラクエ生誕の日との事です。しかも同級生とか!!!

すでに過ぎていましたが、こにーたちの提案で急遽行われたのでした♪

お誘いありがとうねー!


20160531-0016_326831460


全員槍を持ってネプコさんを取り囲み、ネプこさんネタのゲイボルグを!(笑)

ゲイボルグ(Gáe Bolg)とは、ケルト神話に出てくる槍のことです。


20160531-0025_326833446


ネプこさん、お誕生日おめでとうー



今夜はエルフのらくがき帖ミーティングにて、広告用の写真を撮影予定です。

明日には初夏ドレアイベントの告知記事を出せると思いますので、よろしくお願いします




以上、近況&お知らせでした♪





 ↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング