こんにちは! リリアーヌです。

GW中、おでかけ便利ツールで、夢のかけらと交換してタッツィのぬいぐるみをゲット出来ることを知った私。


20160502-1903_322353133


早速、タッツィをリゼルコと並べて、じっくりと眺めて堪能しました。

はー可愛いっ


ところで。

GW中はひたすらツイてました。

ツールのふくびきやSPふくびきが、なぜか当たるっ!


20160506-2123_323108812


ツールの福引き1等の「小鳥の止まり木の畑」

この後、ちゃっかり売り払いました(o´罒`o)ニヒヒ♡


SP1等2


SPふくびきで1等なんて、初めて当たりました!

サイドカーすでに持ってるし、

僧侶と魔法使いの装備を新調したばかりでゴールドがかなり減ってしまっていたので、

こちらも即売り払いましたっ

美味しい収入でしたー


20160513-0036_324090745


こちらはGW中ではないのですが、先日またツールの福引きで1等が当たったので、今回は「ぎゅっとリィン」を選びました。

このドレスアップにはリゼルコより、リィンさんの方が色合いが合うと思って♪

日頃、くじ運がとことんない私なんですけど、今月に入って、立て続けに当たってしまって、ちょっと怖いデス。

25日(水)のバージョン3.3【前期】へのアプデ後、いつ実装されるのかは分かりませんが、コインボス(Sキラーマシン)が来たら、また実装当日当たらなそう(>_<)

だって、モグラと魔人が実装された日、1000枚ほど引いても掠りもせず・・・。

その後モグラは2か月間、魔人は1か月間、福の神を回しては福引き引くものの、一切当たりませんでしたから・・・

今年の私の運は、5月の前半ですべて使い果たしたに違いないっ






さてさて。

GWの思い出アルバムの続きです。

まずはフレたちと行った邪神から!


20160427-2331_321545842


この時のメンバーは、けいたろう、ポポンちゃん、こにたソ、あーたん、ゆ~やくん、ゴメスさん、ルーナルちゃん。


20160427-2341_321548326


ちょうど男女4名ずつだったのですが、

ダイスでPT分けしたら、けいたろうがハーレム状態に(笑)

ズルイ! そっちのPTで女子PT作りたかったっ!

逆に私は女子1人なってしまいました・・・


20160505-0124_322817870


この時のメンバーは、まめなちゃん、ネプこさん、ユーニィ、ゆ~やくん、ヒカリさん、このメンバーのどなたかのフレさん、ルーナルちゃん。

どちらのPTもとても濃いメンバーでしたっ








ついつい後回しにしてしまう魔塔。

今月はなんと! 写真の日付を見ると、いきなり2日に行ってましたっっっ

う、嬉しいっ


20160502-0218_322277047
リリ、ライトニングちゃん、まめなちゃん、ゆ~やくん


5月の魔塔ドレアです♪

ライちゃんとまめちゃんがふんどしスタイルに

ちなみに、サブっ子の魔塔は終わってませんっ。い、行かねばっ




四諸侯のアクセを完成させたくて、コインボスの周回にも行きました!


20160502-2130_322372681
めぐみちゃん、ぺかみちゃん、ニッグ


20160502-2220_322383935
ヒロちゃん、ゆ~やくん、ぺかみちゃん


おかげで、幻界闘士のゆびわの攻撃力理論値と、幻界導師のゆびわの攻撃魔力理論値が完成しました。

次は攻撃力と呪文威力アップの時間増加を作りたい♪

その他のアクセもまだ完成してないものがまだまだあるので、引き続き、コインボスご一緒してね~♪



☆おまけ


◆ある日のチーム~繋がりの輪~



ある日のチームメンバー一覧が・・・


分身の術
(チームのDMより画像お借りしました!)


リーダーのダイスケだらけになってたーっ!(笑)




◆おやすみの挨拶


フレのゆぅ~ちゃんのおやすみのご挨拶。


oyasumi


この日は不意を突かれ、速攻落ちて、言い逃げされましたっ




こちらは別の日に声を掛けられた時のもの。


おやすみ1


リリパット!(笑)からのおやすみの挨拶でした。

今日はゆっくりご挨拶できるなと思っていたら・・・


おやすみ2



おやすみ4






↓ ブログランキングに参加しています!

ぺかみちゃんが素敵な画像を作成してくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング