こんにちは!リリアーヌです。

今日のコーデ☆はAlice in Wonderland 

『不思議の国のアリス』の主人公アリスのコスプレです。

アリスといえば、コスプレの中でもかなり人気高いですよね

昨年の夏(2015年7月)にアリスイベントを開催した際、たくさんの方がアリスのドレスアップで参加してくれたものです

こちらは、昨年(2015年2月)に作ったドレスアップなんですけど、『今日のコーデ☆』のカテゴリに入れていなかったので、今回、記事にしてみました。



Alice in Wonderland


20150223-0434_229616353


20150223-0433_229616325

 
20150223-0442_229616886
 

20150223-0438_229616620


今日のコーデ☆

ヘッドリボンドレス
セピアンフリル上
ロリータドレス下
スイートヒール
(エルフのじゅず)


ロリ甘コーデですね

ディズニーアニメのアリスのイメージで、作ってみました♪

このドレスアップを作る際、DQXショップの装備を、初めてセットで購入したような気がします

画像はその時撮影したもので、今は手元に一切使用した装備がありません(←倉庫いっぱい問題のため




↓こちらはしばらく、ブログのトップページに使用していた画像。


Liliane-Alice


↓こちらは昨年の夏(2015年7月)に開催したアリスイベントの際に撮影したもの。


20150714-0307_263344985


イベント時は頭装備をリボンヘッドドレスではなく、レースのミニハットにしていました。


こちら↓も、昨年の夏(2015年7月)に開催したイベント(アリス・イン・アストルティア)の広告です。


Alice in Astoltia


エルフのらくがき帖』の出発点です。

フレンドのにっつーさんに手伝ってもらい、

アルバイトちゃんと二人三脚で初主催したイベントでした!


20150714-2325_263487627



↓ ブログランキングに参加しています!

アーシュリーちゃんが可愛らしいイラストを描いてくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング