こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「黒鳥のチュチュ上×クラウンズボン」という組合せの、

とてもキュートな春色コーデです!



黒鳥のチュチュ上×クラウンズボン


20160327-0427_316430685


20160327-1511_316495152


20160327-1354_316482659


20160327-1450_316491479


20160327-1352_316482222


今日のコーデ☆

ゴローさんリボン
黒鳥のチュチュ上
クラウンズボン
ウィッチブレス
ランプ錬金シューズ
ピンクほっぺシール

ポンポンクロー


20160327-0427_316430674


はいっ。というわけで、今回はピンクピンクピンク!

激甘コーデになりましたー!


20160327-1606_316504747


どうして、ピンクづくしになったかというと・・・

↓こちらは、らくがき帖の広告ポスター用に撮影した一枚です。


20160323-2319_315856100


私以外みんなピンク

2月に開催したイベントにて(バレンタイン用に)、すでにピンクカラーのドレスアップを作っていたので、この時は敢えて違う色にしたわけですが、春といえば、やっぱりさくら色のイメージだよね・・・


―――うううっ・・・

わ、私だって、ピンク色の春コーデ作るんだもんっ!


20160327-1451_316491576


そんなわけで、出来上がったドレスアップでした♪

本当はアクアマリンやオレンジ色を使ったコーディネートにしようかな~って思ってたんだけどね(^_-)-☆


20160327-1514_316495811


バレンタイン用のドレスアップはストロベリーを使ったので、大人っぽい印象に仕上がっているのですけど、

今回はさくら色をメインに使っているせいか、ひたすらに甘いっ! 激甘テイストですっ


20160327-0428_316430716


ゴローさんのリボンとポンポンクローとウィッチブレスには、くっきりとしたストロベリー色を使って、

コーデ全体がぼやけた印象にならないようにしました。


20160327-1623_316507683


可愛いドレスアップで、気分はルンルン~♪

サブっ子にもそろそろ新しいコーデを作ってあげたいな





最後に宣伝です!

今夜22時より、旅行系イベント「遠足へ行こう!」を開催します!


遠足イベント広告(エルフのらくがき帖))


私はツアーガイド&春色コーデを着て、遠足にお出掛け予定です。

一緒に楽しくおしゃべりしながら、プクランド大陸を散策しませんか♪

皆様のご参加、お待ちしています!





☆オマケ

今日の午後、この記事に使う写真を撮影した際に、チムメンやフレさんたちと撮ったスナップ写真です♪


20160327-1324_316477973
ルナちゃんサブ、けいたろうサブ、リリ、リリサブ


20160327-1358_316483125
リリ、ベジットさん


20160327-1329_316478948
アンジュちゃん、ミストバーンさん


新しいドレスアップ、可愛いと好評頂いたりもして、ハッピーでした~





↓ ランキングに参加しています。

アーシュリーちゃんが可愛らしいイラストを描いてくれました♡

応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング