こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は雪国のポンチョを使ったドレスアップです。



雪国のポンチョ


20160313-2102_313815193


20160313-2127_313821491


20160313-2130_313822176


20160313-1809_313784925


20160313-2115_313818385


今日のコーデ☆

ハイキングベレー
雪国のポンチョ
マリンブレス
ドワーフの市民くつ
ピンクほっぺシール
たびびとのリュック


20160313-2104_313815335


こんなに可愛い装備がここにきて出てくるなんて~♪

もうちょっと早い時期に出ても良かったのではないかと思いますけれども(だって、もう春・・・)


20160313-2100_313814933


今回の装備は、ポンチョ1枚で、前から見ても、後ろから見ても、横から見ても!!!

どの角度から見ても、可愛いし絵になります。


20160313-2113_313817769


うきうきルンルン~♪

写真撮影も楽しかったです。


20160313-2103_313815499


2月はバレンタイン用にストロベリー色をテーマにしたドレスアップを作ったのですが、

それと対になるように、今回はホワイトデーのイメージで、白ベースに水色を配色してみました!

シルバー×アイスブルーです。

ハイキングベレーの茶色の部分はカラーリング変更不可なので、たびびとのリュックドワーフの市民くつのソックスと、茶系のアイテムを持ってきて、バランスを取っています。

腕装備は手袋にするか悩んだんですけど、

もう春だし!

ホワイトデーだし! ←ホワイトデーはあんまり関係ない?(笑)

ということで、女子っぽくお花の付いたマリンブレスを選んでます。

時折、チラリと見えるお花が可愛いです(〃▽〃)ポッ


20160313-2120_313819707


オーロラ×ストロベリーという配色にしたエアボードドルボとも相性が良かったです♪

そしてそして、なんと!

このドレスアップ×エアボードの組合せが、

先日参加したニッグさん主催のエアボードレースにて、「エアボード集会ドレア10選」に選ばれました

嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・でも光栄です(`・ω・´)キリッ


◆ニッグさんのブログの該当記事は↓こちらから

「ドラクエ10攻略ブログ 大魔王からは逃げられない・・・!!!」

3/22(火)の記事「エアボード集会ドレア10選☆」


スタッフの皆さん、ありがとうございます(*´˘`*)♡


20160319-2216_315005041
プンプンちゃん、リリ、ニッグさん


交流会にて、主催のニッグさんと撮って頂いたスナップ♪

以前より、プンプンちゃん(ニッグさんの2垢サブっ子)と撮りたいとお願いしてたのもあって、わざわざ移動までしてくださって、嬉しかったです!

プンプンちゃんとポンチョお揃い~

プクのポンチョ姿はほんと可愛いね♡


20160313-2102_313815170


春が恋しくなる、そんなふんわりあったか春色コーデでしたー




↓ 女子力UPするかもっ?!

ぺかみさんが女子力UP推進バナーを作ってくれました♪

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング