こんにちは! リリアーヌです。

いよいよ、バージョン3.2後期のアプデ前日ですね!


20160220-1741_309712690


アプデ前といっても、特別なにか準備しているのかと言われるとしてないんですけどね。

宝珠や石板も前回のアプデからほとんどいじっておらず・・・

(私の宝珠はほぼバトマスに特化してます・・・

アクセも完成したものってあったかなー・・・(遠い目

それなりに合成してるはずなんですけどね。


20160227-2259_310910970


今ティアで激熱な釣りだって、釣り道具持ち歩いてるんですけど、まだまだ65種類まで到達できそうにもない状況です

というのも、ログインしたら釣りせずに遊びまわってるからです

釣りはそのうち気が向いたらコンプするよっ(たぶん!



あ、レベルと特訓だけは、毎回オルカンさせてます。レベル上げは嫌いではないので(^_-)-☆

自分なりの緩いペースで楽しむのが一番だと思ってます





さてさて。

週末の様子をダイジェストでお送りします。


土曜日はログイン後、まずはダイスケさん達と一緒に牙王やレグナードへ!


20160228-0047_310941542


牙王はあり得ないくらいのアクセ現物率で、恐れおののきました。

ダイスケさんの金ロザ現物率高いそうで・・・恩恵受けてきました!

レグは僧侶での参戦で、楽しかったです♪



その後、駆け込み試練!


20160228-0235_310959772


ルーナルちゃんとゆ~やくんと、ルーナルちゃんのフレンドさんをお誘いして♪

遅い時間にも関わらず、お付き合いありがとー!


20160228-0257_310961953


お互いにチム服でパシャリ!

とても可愛く撮れてお気に入りな一枚に~

この日、ルーナルちゃんのところは、このチム服になったそうですよー!

チームレベル45でしたっけ? すごいね! おめでとう♡





日曜日は午後からログインして、チムメンとピラミッドの全霊廟クリアからのスタートでした♪

それから、月末ということもあって、サブっ子の駆け込み魔塔に行きました。

(駆け込みばかり・・・w

ヒロちゃん、ウールーズちゃんをお誘いして、ヒロちゃんのサブのななも一緒にクリアしてきました。


20160228-1820_311064170


サブっ娘同士であざとくっ


そして、魔塔の一番のお楽しみは、やっぱりちぐはぐコーデですね!


20160228-1737_311056598
左から、リリのサブ、ななちゃん、ヒロちゃん、ウールーズちゃん


「リリさんずるーい!」とブーイングの嵐

しれっと可愛い麻の服にチェンジしてしまった私でした


20160228-1800_311060854


一番左のななちゃんのぐるぐるメガネに注目!


20160228-2120_311092568


上下揃ってます♪


20160228-2155_311101046


ぐるぐるメガネをずっと外さないなな・・・!

そして、ウーちゃんがどんどんワイルドな格好になっていきました!


20160228-2209_311104582


全層クリアした後、フライングして早々に魔塔を出てしまったため、私だけみんなと写真が撮れずでしたが、道中に撮ったものをみると、最後の方はみずはご×きじゅつしという組み合わせでしたー!

みんな居残りにならず済んで良かったよ~♪ おつかれさま!





その後、チムメンのルナちゃんのサブっ子のドレアムをご一緒しました。


20160228-2253_311117336


チームのみんな、すごーーーーくよくしゃべるので、チャットがカオス!

ぽんぽん弾む弾む。心地よく聞いてました♡


20160228-2301_311119687


ドレアムを倒した後、外に出ずにその場でまったり・・・♡


ルナちゃんサブ
ルナちゃんサブ
リリコや。今日の夕食は?

2a5fef00.png
リリ
すき焼きだよー♡


ええ。リアルにすき焼きでした


しかし、ドワ男くんの寝姿がとってもキュート

ポリポリ(^^ゞって、身体を掻いてる姿が何とも言えませんでした!




最後に、しゃるるん、ヒロちゃん、ウールーズちゃんたちと一緒にピラミッド987霊廟をクリアしてきました。

しかもサブキャラの方でね(@_@)


20160229-0006_311136148


まさかまさか、この子の僧侶で、しかも1発でクリアできちゃうなんてーщ(゜Д゜щ)

みんなありがとう~


ちなみに、肩書きは平凡でした(;・∀・)


サブピラ9称号


ファラオ・・・まんまじゃん!


サブピラ8称号


夫婦、旦那、嫁・・・こっちまで!

こんなところで、これらの肩書きをゲットしてたんですねえ




この週末はお腹いっぱいになるまで思いっきり遊びました!

今週もインしてる間は楽しみますよ~♪





↓ 女子力UPするかもっ?!

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング