こんにちは! リリアーヌです。

今日はなんと久々に日常記事の更新ですー!

今月あまりにも書いてないし、写真だけがどんどん溜まって行っちゃってます(汗)

少しでも思い出を書き留めておかねば!




というわけで、早速~♪

先日、ウールーズちゃん、ヒロちゃんとまめなちゃんと迷宮デート♡に行ってきました!

ヒロちゃんはサブのななちゃん(エル子)で来たので、エル子だらけ!!!

この頃ちょっと元気のないまめなちゃんにやる気注入しようという目論見なんだそうです。

友達思いの素敵なフレさん達なのですー♡


20160218-2233_309423147


この可愛さ

これだけで癒されるよねっ

ただし・・・迷宮デートの内容そのものはとっても過酷なものとなりました(◎_◎;)


2a5fef00.png
リリ
職はマイタケ縛りでいこう?


うん・・・言いだしっぺはリリだったよね・・・


ウールーズちゃん
ウールーズちゃん
カード投入は早い者順で。


マイタケ縛りの職で、早い者順でカードを投入するというゲーム。



そうして、マイタケによってふられた采配は・・・


スパスパ魔法道具


蘇生できる職がないっ(笑

しかも、ななちゃんのスパはまだカンストしてない・・・



ベリアルやバズズ持ってるから、それを使おう。まあ、なんとかなるでしょー。

とその時は思っていました・・・(遠い目




迷宮へ入ったら、一目散に種族神像の元へダッシュ!

PC版の威力見せつけてやるぅ! と思ったらみんなそうだった(笑)

しかも、魔人とかモグラのコインが邪魔をして、一瞬カーソルを動かしているうちに、ベリアルを入れそこなってしまったのでした。

本日の主役まめなちゃんが一番にカードを投入したのですが、よりによって、


悪霊!!!


え、これ勝てるの・・・?!(笑)



20160218-2241_309425641


無邪気な笑顔で思い思いにポーズをとるエル子たち・・・!

なんとかなるなる!!!


20160218-2251_309428704


―――うん。甘い考えでしたっ

次々と倒れていくエル子たち・・・・っ!(◎_◎;)

やばい、やばいよ、これはっ!

と思ってたら・・・!

スパのウーちゃんがゴールドシャワーを撒き始めた

これは勝たねばっ!!!

そうして、ゴールドと葉っぱを散々ばらまきまくって、なんとか倒しましたあああ(≧◇≦)

みんな、ありがとー! はちゃめちゃだったけど、すっごい楽しかった♡

そして、もう一周バズズをしたところで、まめなちゃんのシンデレラタイムが来てしまいました。

この時点で、まめなちゃんのやる気リミットは70パーセントまで回復した模様です。

良かった良かった



その後、ヒロちゃんのサブ・ななちゃんの機嫌悪い(期限切れ間近の)四諸侯カードを消化するため、お次は、ルーナルちゃんにターゲットロックオン!

またもやエル子召喚~


 20160218-2318_309436791


じゃじゃーんっ!!!

ついに、ハマーDのドレスアップ作っちゃったよね!


Cbd7uouUMAAZ5Gy
※モデル=某なめこ氏


レシピまで貰っちゃったしね♪

面白そうな事には即ノリたいっ!

リリアーヌのイニシャルはLなので、ハマーLになるところなのですが、もう一人のハマーLであるフレのライトニングちゃんのLと被るので、LAにするかRにするか、ユキちゃんの提案でLⅠ、LⅡのように数字を付けるか悩んでるところです(^_-)-☆

ところで、肝心の四諸侯はハマーのせいか分かんないけど、まさかの全滅! そ、そんなああ・・・


20160218-2337_309442064


そして、メインのヒロちゃんにチェンジして、リトライ!

なんとかなるなるルーナル


なるなるルーナルとは:ルーナルちゃんのブログの記事で使われた後、フレたちの間で流行し、今もトレンドな合言葉ですっ♡

ハマー


―――まさかの全滅・・・!



ふ。まあ、こんな日もあるさ♪

というわけで、瀕死状態で迷宮から自宅へと戻ってきたら、


20160218-2345_309444175


猫耳のハマーCが待ち受けていました。(正確には水やりに来てくれてたのでした! いつも感謝にゃ☆)

Cは cat のCでもあるにゃ☆

良い子のみんなは、ハマーCが誰かもう分かったかにゃ~?!


20160219-0005_309448747


るーくんと2ショットに成功!

可愛すぎっ


20160219-0008_309449403


女子が集まると、話が尽きないよね♡


20160219-0013_309450592


ELK☆48?!

気付いたら、こんな布陣で立ってました・・・!

今にも歌って踊り出しそう~

きっとまめなちゃんがこれを目撃してたら、間違いなく、一気にやる気ゲージのリミット突き破ってたと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡





↓ 女子力UPするかもっ?!

応援クリックして頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング