こんにちは! リリアーヌです。

久しぶりの更新デス。

この頃の私は、サブキャラ(防具鍛冶の子)のストーリーをコツコツと進めてました。

そして、バージョン2.2~2.4までクリアしました!


20160125-1747_304590289


昨晩、バージョン2.4のラスボスを倒した後、意気揚々とグランゼドーラ城の王様のところに行ったのですが・・・!

あまりにも未クリアのクエスト(外伝クエなど)が多すぎて(苦笑)、3.0に進むにはまだまだかかりそうだと判明っ

のんびり楽しみます~





さてさて。

今日のコーデ☆は かたりべの服上×クロッシュウェア下 です。

実は、メインキャラのリリアーヌの「踊り子のドレス×クロッシュウェア下」のアレンジコーデで、サブキャラ(防具鍛冶の子)のドレスアップになります♪

ブラック×ベージュの配色と「クロッシュウェア下」は同じで、後はすべて違うものを使っています!


リリアーヌのドレスアップはこちらからどうぞ→「今日のコーデ☆踊り子のドレス×クロッシュウェア下



かたりべの服上×クロッシュウェア下



20160121-1347_303765901


 20160121-1743_303788822


20160120-2133_303665828


20160118-2219_303340309


20160118-2255_303353319


20160121-1759_303790454


20160126-1107_304720519


20160119-1834_303473283


今日のコーデ☆

魔物管理人のぼうし
かたりべの服上
クロッシュウェア下
魔技師のブーツ
ピンクほっぺシール

ギュッとオサル
おおばさみ





腕装備は敢えて付けていません。

マイコーデ実装により、そういう選択肢が増えたのは良い事ですね(^_-)-☆

腕時計やアクセサリーの着いてない状態の、5~7分袖から伸びた白くて細い腕やほっそりした手首というのも、また女性らしくて好きだったり♪

足装備のメインカラーはブラックではなく、オニキスを使っています。ソックスの部分がブラックでカラー変更不可だったので、少し色に変化をつけるためです。


20160119-2155_303508901


ところで、サブのこの子は、ちょっとひょうきんな表情や仕草をしてる写真が多いです。

澄ました顔で写った画像がほとんどなくって

小さくて可愛らしいし、エルフのリリアーヌと同じ仕草をしても、違った表情・ポーズになって新鮮なので、ついつい面白い表情させたくなっちゃう


20160119-1833_303473221


今回、武器をカラーリングしたいがめに錬金釜が欲しくて(錬金釜ゲットまでにバージョン2.3まで進める必要があります)、ストーリーを進め、さらにモンスターバトルロードも頑張りました♪

今回のドレスアップには、魔物管理人のぼうしをどうしても使いたくて!

ついでにモンスター格闘場のルーラストーンを獲得できたのもなによりっ



次回更新もドレスアップ記事の予定です




↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング