こんにちは! リリアーヌです。

本日の記事は画像が多めです。



24日のアップデートより4日経ちましたが、バージョン3.2【前期】楽しんでいますか~♪


20151225-0006_297950790


私のアプデ初日はマイコーデを見て、いくつかすでに持っているコーディネートを登録して終わりました。

しかも、昨夜、ようやく新マップの最初の村に足を踏み入れたというような状況です (^-^;

氷の領界のフィールド音楽がドラクエ8の曲で好きな曲なので、嬉しいデス。(ちなみに、8も自分でプレイしたことないんですけどねー笑)

そして、冬コーデイベ用に作ったドレスアップが非常に似合うのが嬉しかったり(^_-)-☆


20151227-0433_298363819


フレさんたちの話によると、ストーリーのボスが強いようで、苦戦を強いられてるようですね

私はのんびりとチャレンジしていきまーす!





そして、昨日は土曜日!

週課やるぞ! 色々やるぞ~!と意気込んでログインしたものの、新装備のドレスアップがしたくなって、妖精の姿見とついにらめっこに・・・

いくつか考えてみたのですが、


二刀流ハンマーw


スチーム1


究明者1-1


天宮騎士1-1


考えるだけで楽しい~

今回の新装備も課金装備も本当にどれもこれも、とても素敵でオシャレで!

マイコーデ、すでに10種類登録していっぱいになってしまってるけど、全部作って登録したいです!




そして、週末はもはや定番になってしまった駆け込みピラ!


20151227-0040_298330116


1~6霊廟をサポでクリア! 7~9霊廟はサクッと無視しました

鑑定中にキュートなドワ男さんに遭遇! 思わずパシャリっ



そして、王家の迷宮は土曜日の夜に輝石を15個だけ消費するのが、マイスタイルなんですけど(笑)


20151227-0324_298358617


今更ながら、ようやく冥府に行けました!

竜箱や金箱をいっぱいゲットできちゃうんですね~♪

まあ、これ以上装備(ベルト)が増えても困るだけなので、銅箱だけ開封してあとは倉庫行きデス(`・ω・´)キリッ




ところで。

ヒロさんが週課を未消化の場合、赤アフロになると宣言していたのですが、

まだ日付変わっていないのに、なぜかすでに赤アフロになっていました。


20151227-0110_298337536


自主的に進んでアフロになるなんて、ヒロさんってばM・・・(笑)

リリさんも一緒にやろーとお誘いされたので、一緒にもじゃって記念撮影してきました


20151227-0059_298334791


エル子のもじゃもじゃはなかなかに可愛いですっ

ピンクほっぺがあざといっ



と思ってたら・・・


アフロパーティ1


頭でもうったぉ?^^


頭打ってませんから!

いたって、正常~!!! 平常運転です!



アフロパーティ4





こちらはもはや、たったの一言・・・!




とまあ、散々・・・

この後、もちろん、すぐに元に戻しましたとさ



というわけで、私のバージョン3.2はこのような感じでスタートしたのでした
 





さてさて。

本日の記事で、今年最後の更新になる予定です。


20151223-2219_297750383


20151019-0042_285502607


今月はブログ更新たったの5回・・・イベントブログの3回分と冒険日誌のプレイベ告知を含めると、9回分でしょうか・・・全然書けてないっщ(゜Д゜щ)

ハロウィンと冬コーデのイベントレポ(らくがき帖とは違ったレポを書きたいのです・・・)や、今年一年を振り返ってみた内容の記事とか・・・書きたかったなあ。


20151219-0156_296753459


20151119-2147_291154585


20150719-2229_264598805


20150907-0319_276216657


今年はブログをスタート、Twitterも始めて、イベントを企画運営したり、たくさんの素敵な出会いもあり、また多くのブロガーさんたちとの交流なども・・・本当にさまざまなことがありました。


20151109-0014_289204317


20151012-2340_284414137


20151015-0010_284744366


実は4月のバージョン3のアプデ直前まで、バージョン3を買うかどうか迷っていた私がいます。

今は買って良かったな~って思ってます。

バージョン1時代からのフレンド&チムメンさんたち・・・


20151115-2120_290449589


20151102-2101_287990328


20150719-2235_264601067


20150820-2229_272437208


20150701-2206_260608355


楽しい時間を過ごすことができるのも、やっぱりこうやって一緒に楽しめる仲間がいるからです・・・

私に関わってくれる皆さんに、いつも心から感謝しています。


20151003-2258_282654301


特にらくがき帖のメンバーは、ゲームを通して知り合った仲間ですが、いつも私の話をたくさん聞いてくれて、私の事を気にかけてくれて、心配してくれて・・・大好きだって言ってくれて・・・大切な大切な宝物です。

まるで、遠く離れたところに住んでいる、学生時代からの友人のような・・・大人になってからでは中々得難い、そんな存在のように感じてます。


20151106-2329_288717137


20151022-0259_285982423


20151022-2335_286103317


ブログ更新もかなりペースが落ちていますが、細々と続けて行くつもりではいますので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

拙いブログを読んでくださってありがとう。


20151122-0007_291576182


20151218-2240_296704179


良いお年をお迎えください






↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング