こんにちは! リリアーヌです。

今週は毎晩、日替わり討伐だけするために、ログインしてますっ。

眠くて眠くて・・・毎晩眠いのデス(笑)

一昨日はついにキーボードの上に突っ伏した状態で、まさかの寝落ち・・・

今年の1月にWindows版に移行してから、椅子に座ってドラクエをプレイしているため、一度も寝落ちしたことなかったのですけど、つい眠気に負けた瞬間でした。


20151210-2322_295030963


昨日は討伐を終えた後、『テンの日』のイベントで、あばれんぼうのサンタクロースが出現するということで、アルバイトちゃんと一緒にランガーオ山地へ向かい、1体だけ倒してきました。

赤鼻のベリアルさん

イベント終了間際の時刻だったのもあり、人が多すぎて、なかなかエンカウントできなかったですねー(遠い目





さてさて。

今月の魔塔ドレアでーす


20151206-1513_294160646

 
週末の昼間に行ってきました!

この日は僧侶だったんですけど、なかなか可愛くなりました♪


20151206-1516_294161164


途中、この衣装に・・・実は初めて装備しました

この装備、私的にはちょっとあんまりなんで、初期の頃はスルーしちゃったんですよね・・・

ところで、アルバイトちゃんより、中の茶色い部分をパールだったかな?(白系の色)へのカラーリングを勧められて、即却下しておきました!

だって、それって・・・裸エプロン状態になっちゃう・・・


20151206-1526_294163082


最終的にはこのように!

バラバラな組み合わせで、これぞ魔塔コーデという感じになりました


20151206-1544_294166241


20151206-0347_294094392
アルバイトちゃんと


今月もなんとかクリアです♪

24日のアプデで色々と変更があるようで、どうなってしまんだろうというのもありますが、もっと不思議の魔塔で気軽に遊びやすくなるといいですね。


20151202-1543_293465532


20151208-0021_294424526
しゃるるんと


そうそう。12月20日(日)にイベントを予定しています。

次回は冬コーデ ドレスアップイベントの予定です!

気付くともう10日もない・・・!

いつもギリギリで、告知用の写真や記事の作成に慌ててしまうので、今回は余裕をもって準備したいものです。



20151203-0208_293574863


20151202-1604_293467431


随分前に作ったドレスアップですけど、気に入ってて、荷物を圧迫させられながらも大切にしている一着です♪

他にもドレスアアップした装備がまだまだあるんです~

バージョン3.2[前期]で実装される『マイコーデ』に大いに期待してます





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ



ドラゴンクエストXブログランキング