こんにちは! リリアーヌです。

先日は執事メイド♡カフェにご来店下さって、ありがとうございます


20151119-2224_291164707


イベントお礼記事は、スタッフを代表して、イベントブログ「エルフのらくがき帖」にてUPしていますので、ぜひご覧ください♪

こちらからどうぞ↓

ドラクエ10 エルフのらくがき帖







さてさて。

イベント当日は、定型文をいくつか用意してお客様をお迎えしました。


メイド台詞3


メイド台詞1



メイド台詞2


あざとい台詞に合わせたポーズの中からお好きなポーズを選んでもらって、写真を撮影したのですが、一番選ばれたのは、ウインクだったように思います♪


20151121-2206_291532256


サルサちゃん、リトスちゃんと♪

可愛すぎて頬スリスリしたくなっちゃうよー!


20151121-2214_291535061


新ドレスアップでオシャレして遊びに来てくれたネプこさん!

この時、ネプこさんがスカートの中を盗撮しようと目論でいただなんて、私は夢にも思っていませんでした(笑)


20151121-2219_291536727


あーたんと! こちらも今月のDQXショップの新商品でおめかししてきてくれました♪

真っ赤なドレア素敵! 顔はちょっぴり怖かったけど(笑)


20151121-2225_291539008


Twitterで行きますねとお声を掛けてくれたイルさん♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます!


20151121-2221_291537592


アーシュリーさんとそのフレンドさんと♪

グリーンのドレスが可愛いらしかったです。


20151121-2232_291541436


ソラさんと♪

お互いに「ブログミテマス」

とても嬉しかったです♪


 20151121-2234_291542161


昨夜キラクリ討伐に成功した、まめなちゃん♪ おめでとうー!

再三、スタッフより、セクハラ禁止と言われていたまめなちゃんでした(笑) ドンマイっ


20151121-2238_291544062


ダスカさんと♪

イベントには変装していらっしゃることが多いのですが、ドレッシーな装いでしたね♪


20151121-2300_291552548


ヒロさんにも大いにウケてたなあ。

めちゃめちゃ恥ずかしかったんですよ? ほんと。


20151121-2247_291547455


ヒナさん♪

普段の私は「きゅんきゅんっ♪」なんて、キャピキャピした事なんて言いませんっ!

スタッフのユキちゃんからは言いそうって言われちゃったけど(笑)


20151121-2242_291545513


ワユさん♪

お楽しみいただけたでしょうか♪ 萌え萌えきゅんっ☆ ほんっとーに恥ずかしかったデス。


20151121-2253_291549576


ウールーズちゃん、のずおさん、りぃにゃんと!

すごく恥ずかしかったですけど、定型文お気に召して頂けたかな?

りいにゃんは喜んでくれたようで、なによりっ♪

のずおさんはちょっとボー然? ここでもまた○ホなことやってる、って思われたかな

そして、ウーちゃんが後日「きゅんきゅんっ♪」を気に入って使ってくれているのを見て、私の方がキュンキュンしちゃいましたー!


20151121-2302_291553327


だいちんさんと!

レグⅡだったかⅢだったかをご一緒したとき、ボロ負けだったので(笑)、次回リベンジを!

ほたるさんも一緒に写ってくれてありがとう~♪


20151121-2315_291558564


フレンドのヒカリさんと!

遊びに来てくれてありがとうございまーす♪


20151122-0028_291582370


イベント終了後でしたが、ライトニングさんが遊びに来てくれました♪

Twitterでは相互フォローしてるんですが、お会いしてみたいなって思っていたので、ウキウキしながらお写真を撮らせて頂きました!


最後に外で記念撮影を行いました♪


20151121-2306_291555063


20151121-2308_291555544


20151121-2309_291555956


20151121-2308_291555585


たくさんのご来店、ありがとうございます



そして、メイド用に作った定型文がことのほか気に入ってしまって、ちょっと嵌まってる私です


きゅんきゅんっ


しばらく楽しもうと思います♪(笑)







■ イベントの舞台裏


ここからは話変わって、イベントの舞台裏を少しだけご紹介したいと思います。

今回のイベントは企画・指揮アルバイトちゃん、広報は私リリアーヌが担当しましたが、

忙しい中、メンバーひとりひとりがそれぞれの持てる力を発揮して、一丸となって臨んだ良イベントだったなあと、私自身は感じました。

ハウジングしかり、ドレスアップしかり、当日の接客しかり・・・

その様子はそれぞれのメンバーが各自のブログに書いてくれていますので、ぜひ読んで頂けたらなって思います♪


20151122-0007_291576182


イベント準備中もそうでしたが、反省会の際にも、次のイベントに繋がるよう、いろんな意見が積極的に飛び交っていました。

第1回目のイベントの時には、アルバイトちゃんと二人で、恐る恐る、かなり勇気を振り絞って始めたのですが、今ではこんなにも頼もしい素敵で愉快な(笑)仲間たちが増えました!

最初はみんな、きっと互いに遠慮もあったと思うんですけど、イベントの回を重ねるごとに、メンバー同士の気心も知れて、積極的に発言できるようになってきたなあと思いました。

また、今回かなりギリギリのスケジュールで準備をこなしてもらったので、申し訳なく思いつつも、感謝の言葉しかありません。

どうぞ次回もよろしくお願いします


20151121-2349_291570508


20151119-2239_291168996



面白くって、優しくて、可愛くって、大好きな人たちです!

今はもう、彼女たちに会いにティアへ行ってると断言できるくらいっ

出会いに感謝





◆ おまけ


メイドカフェ3


うん、これは、まめなちゃん、スタッフから再三注意受けるはずです(`・ω・´)キリッ



そして、こちらはフレンドのゆ~やさんへ贈ります!

イベントの翌日、Twitterでこのようなやり取りをしたのですが・・・

BL疑惑


その時の証拠画像ですっ(`・ω・´)キリッ


メイドカフェ2


ゆ~やは、もうのずおしか見えていないっ!

この直後、ゆ~やさんがのずおさんを追いかけて、ナンパしているのをしっかりと目撃したのでした(^_-)-☆







↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




ドラゴンクエストXブログランキング






◆ブログ村の方はランキングバナーを外しました。これまで応援ありがとうございました m(__)m