こんにちは! リリアーヌです。

久しぶりの日記なりー!

毎日ログインしてるので、書きたい事がいっぱいあって、写真もスクショもいっぱい溜まって来てるんですけど、なかなかブログにまでたどり着かないという・・・

ぼちぼち書いていきますっ(>_<)


 20151110-0041_289380455


まずはフレンドのアルバイトちゃんの新作ドレスアップです!

ハロウィン装備を使ったドレスアップで、実装直後に妖精の姿見で作って、その画像を送って来てくれたのですけど、お花が咲くまで待っていました。

新カラーのブラッドカメリアが20本も必要だったからですね。

ところが!

ブラッドが非常にお高い!

最初は1本35000Gくらい?してました

カラーリング用のお花20本で70万Gとか・・・鼻血出ちゃいそうなクラスです!

そうしたら、あとは自分で育てるしかないですよね?

なので、PT組んだ際にお花の水やりなど、出来ることは手伝ってましたが!

1本も咲かなかったようで・・・(;・∀・)


アルバイトちゃんには、色々とよくしてもらってるのと、贈り物もたくさん頂いてしまったのもあり。

また、私と私のサブのお家の畑には、結構な本数のブラッドの花が咲きました。

こんな感じ↓


20151113-1627_289942505


※イメージ画像です!

畑の写真が・・・先だっての「101匹のずりん」企画で作った、うちののずおクンがモデルの画像しかなかった(笑)



なので、お礼の気持ちも込めて、お花をプレゼントしました♪

新作ドレスアップ楽しみにしてたしね(^_-)-☆

その時の話はアルバイトちゃんが『リリデートというタイトルで書いてくれてます。


―――しかし、リリデート(笑)

アルバイトちゃんから見た私って、とってもほのぼの~


20151110-0053_289383186


ドレスアップした後、メギストリスの美容院で色々と髪色や髪型を変えて遊んでいると(結局、髪型ツインテに戻しちゃった!)、モヒカン・オガ男がやってきました。

チムメンのクロウくんデス(笑)

自慢?のモヒカンがレタス色になってました。


20151110-0053_289383176


面白い絵面なので、土下座画像をペタリっ。


20151110-0054_289383504


にくきゅうが無駄に大きいヨ?


20151110-0056_289383812


こうやって会話してる間にも、フレチャやルムチャで、「ダレ?!」「はよ人間にもどろ?」と言われてると予想(笑)

クロウくんのレアな種族姿でした!





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング