こんにちは! リリアーヌです。

本日はイベントのお知らせです

第8回目の開催となりますイベントは、ハロウィン・パーティー・ナイト!

第1回目のイベント(アリス・イン・アストルティア)を開催する以前から、絶対にやりたいと楽しみにしていたハロウィンイベントです。


ハロウィンイベント広告


今回も気合入れて作りましたー!

ポップでキュートな、とても楽しそうな広告にしてみましたよ♪

イベントの内容も、5つの町をまたいで展開する謎解きゲーム!

謎解き自体はそれほど難しくないとは思うのですが、少し大掛かりになったので、今からドキドキしております。

スタッフはアルバイト、シャルル、ルーナル、ユキ、ユリナ、リリアーヌです。

ちょっと豪華な景品も用意しております♪

ぜひぜひ、遊びにお越しくださいね!




イベント詳細は以下のページにてご確認ください!

◆プレイヤー告知記事「ハロウィン・パーティー・ナイト!~ハロウィンイベントへの誘い♪~

◆イベント用のブログ『DQ10 エルフのらくがき帖


イベント当日は、イベントブログ「エルフのらくがき帖」にて、ヒント写真を掲載しますので、ブックマークしておいて頂けると幸いです。



20151023-2302_286235975



皆様のご参加をお待ちしています!





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング