こんばんは! リリアーヌです。

昨夜はかなり遅い時間にログインしたので、ログインしているフレたちはみんなPTを組んでたし、いつも遊ぶメンバーはすでにログアウトしてるような感じでした。

というわけで、日替わり討伐をしたり、チームクエストをしたりと、一人で黙々作業してました。

その裏で、3人と同時にチャットしていたので、とても楽しかったけど(笑)

気軽に喋れるフレがいるのは有難いですね!





さてさて。

対ドン・モグーラ用に僧侶用の耐性装備を買い足したので、早速ドレスアップしてみましたー!

まずはいつものドレア!


20151020-1524_285716827
左からリリアーヌ、アルバイトちゃん♪


そして、こちらが新しくドレスアップした方です!

じゃーん♪


20151020-2215_285775881


20151020-1357_285710658


20151020-2221_285777758


頭におびえガード、体下に混乱ガードが錬金してあるものを買い足したので、リボンヘッドドレス女学生のスカートでドレアしました

倉庫に眠らせておいた課金装備を思い切って使っちゃいました。

体上(セピアンフリル上)と足装備(スイートヒール)に合わせて、更に魔法使い用の装備(コマンダーコート上×道化師の服下)との兼ね合いもあるので、無難な感じに纏めてしまいましたが、可愛いので満足

もうすぐDQXショップの装備がすべてフリーパスになるそうなので、これからはフリーパスになっていなかった装備も思い切ってドレスアップに使えるのが嬉しいです。

まあ、すでに同じものを二つ買ってしまったものもありますけどね(;^ω^)

そうそう。DQXショップといえば、昨年のあの可愛いハロウィン衣装も課金装備として登場するようなので、今からどうやってドレスアップに使おうかと楽しみにしています♪





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング