こんにちは! リリアーヌです。

昨夜、お庭に水着姿の可愛いエル子が落ちてました(笑)


20151009-2057_283634271


ログインして、ジュレットの町に行ったら、樽が落ちていたので、ちょうどフレンドチャットしていたしゃるるん(シャルルさん)に、樽があるよー!と知らせたところ、彼女も取りに行った様子。

そして、その後、しゃるるんとPTを組んだところ、樽を拾いに行った格好のまま、ルーラで我が家に飛んできたというわけです

しゃるるん、セクシー




■ 怒涛の迷宮巡り!


昨夜も怒涛の迷宮巡りでした♪


20151009-2201_283647979
左からアルバイトちゃん、リリアーヌ、ユキさん、しゃるるん


アルバイトちゃん、ユキさん、しゃるるんと四諸侯持ち寄りっ


20151009-2151_283645779


実は! 今夜も23時よりキラークリムゾンへ行くことになったので、スキルも宝珠もパラディン特化のまま!

みんなごめんねー

色々足りないままでしたが、手慣れているメンバーなので、危なげなく討伐進みますっ!


20151009-2140_283643215


ミネアさんはベリアルカードをくれました♪

もぐらカードが実装されたというのは夢だったのかな~(遠い目

コインも当たらないしっ!




■ まめなちゃんの秋コーデ de ランキングバナー!


四諸侯の持ち寄り後、フレンドのまめなちゃんがどうやら、自分のブログのランキングバナーを作るということで、そのまま偽の黄葉商店に飛びました。

ハリセンで一斉にバシバシっ!!!


20151009-2220_283652880


どうみてもエリンギ虐待の図なんですがっ!!!

まめなちゃんは、いい絵が撮れて、ご満悦の様子

バナーの仕上がりが非常に気になるところです。

この時5名いたので、白チャットで会話していたのですが、このメンバーが揃うと、はっきり言って、チャットログ大変なことになります!

誰が何喋ってるか分からないくらいに、どんどん発言していくので、怒涛のように流れていくチャットログ。

まさにマシンガントーク!

まめなちゃん、きっと目を回してた

・・・まあ、常時、こんな感じです(`・ω・´)キリッ 




■ 伏兵がいた!


20151009-2309_283667408
左からリリアーヌ、アルバイトちゃん、しゃるるん、中央後ろメルフィさん♪


メギストリスの酒場前で待ち合わせていたメルフィさん(水色のセピアンのドレスアップの方です)を囲んでワイワイ♪

アルバイトちゃん曰く、バイト戦隊らしいです/////

たまたま居たサーバーがどうやら、のずおさんのフレンドさんの常駐サバだったようで?

こんなポーズ取ってみんなで遊んでたら、見知らぬドワ男さんに


即刻のずおに密告する!


と言い逃げされて行きました~!

衝撃!!!

ここにものずおさんの伏兵が潜伏しているとはっ

恐るべし、のずお・・・


20151009-2341_283676394
左からリリアーヌ、メルフィさん、るんさん、リオさん♪


その後は、何事もなかったかのように、メルフィさんのお友達と一緒に四諸侯持ち寄りへGo!

るんさんの背負っていた弓が可愛くて、こっそりと、しかし思いっきりガン見してましたー

85レベルの装備なんですね~

カラーリングしてあるのかな?

こんな可愛いらしい弓だったら、ぜひ持たせてみたい!


20151010-0030_283689491


そして、モグラ!

リオさんが振舞ってくれました! ご馳走様でした!

負けちゃったけど・・・

楽しい時間でした! みなさん、ありがとう~




■ バラモスさんって、こんなに強かったっけ?


そして、最後に、アルバイトちゃんからバラモスへ行こうと誘われたので、ユリナさん、メルフィさんと再び迷宮へ。

本当にこの日は何周、迷宮に潜ったんでしょう!


20151010-0213_283707885


スキルも宝珠も槍パラディン特化にしてる私ですが、あまりパラは得意ではありません。

他にパラできる人もいなかったので、魔法構成は諦めて、物理構成で行ったのですが・・・

バト・レン・魔戦・僧侶の構成で行ったところ、一戦目!

ちょっと苦戦しつつも勝利!

さあ2戦目も勝つぞ~! と思ったら、開幕、ネクロゴンドで3人沈んでしまいました。

タイミング合わせて全員飛んだはずなんですが・・・

バラモスさんって、こんなに強かったっけ(笑


20151010-0225_283709152
左からアルバイトちゃん、メルフィさん、リリアーヌ、ユリナさん


こちらは先ほどミネアさんからもらったカードを消化!

普通ベリアルなので、余裕余裕っ! もはや棒立ちでも勝てます(^_-)-☆

僧侶さん、ベホマラー連打ですけどね




そんなこんなの、迷宮日和でした!


本日は23:00より「キラクリ見破り隊=キラクリを倒したものの、見破りを忘れたメンバーで、あわよくば討伐もしちゃおう!」に行ってきます

その前に7’Heavenさんのイベントに長時間覚悟で並ぶつもりですが・・・時間が厳しい~っ

頑張って来ます!







↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング