こんにちは! リリアーヌです。

昨日は全スキルのふりなおし、そして、宝珠をすべて填め直しました。

今はすっかり、槍パラディン特化(対キラークリムゾン用)になっています♪

また、前日の下見にて、やはり不安な要素は一つでも取り除きたいと思い、決戦に備えて、装備も新調することにしました。


20151001-1959_282227337


というわけで、ジャーン!

ホタテ肩に載ってます

転びG100の足装備、そして、光耐性のついた体上装備を購入しました。

色々と検索していたら、槍パラ4構成の場合、光耐性はあまり必要ないかも、との記述も目にしましたが・・・

備えあれば憂いなし?!

耐性があることで、少しでもプレイヤースキルを補えたらと思うのです。




そしてそして、装備を新調したら、もうお約束ですよね・・・?

ドレスアップしちゃいましたー!


20151001-2209_282257158


そう。先日、DQXショップに追加された新商品「月光蝶の夜会服」セットを購入したのでした


20151001-2211_282258095

ブラック×ローズという配色で、シックで大人っぽい雰囲気に!

特に、黒いリボンが、とても可愛いくてツボです(*´˘`*)♡


20151001-2210_282257811


足元は使ってみたいと思っていたピクシーシューズ。

シューズのフリルが、月光蝶の夜会服のフリルと合うと思います。

そして、尖ったつま先がいいです! 靴底がゴールド色なところも♪

足がキュッと細く長く見えるのもいいなあと思ってます。

武器(槍)も、ドレアに合わせて、ローズにカラーリングしました。


20151001-2209_282257458


新しいドレアだと、わくわく感が更に増しますね!

楽しみっ

これで、頑張って来ます!!!





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング