こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はシャルルさん主催イベント「秋コーデドレア交流会」を開催しました。

とてもたくさんの方にお越し頂きました!

一イベント運営スタッフとして、参加者の皆様には厚く御礼申し上げます。


当日は交流会だけでなく、お一人で参加された方にも楽しんで頂けるようミニゲームを取り入れたり、また、素敵なドレスアップをしている方に、アルバイトさんより審査員賞と称して、アルバイトさんお薦め装備をプレゼントしました。

皆様に楽しんで頂けたなら、なによりです。




■ 開会式&記念撮影


20150912-2201_277482122


イベント開始時点で、黄葉商店には人がいっぱいでした!

秋色のドレスアップの方で溢れていました♪


20150912-2205_277483461


最初の記念撮影!

この写真を撮っている私の背後には、実はもっとたくさんの方がいらっしゃいました♪




■ フリータイム(交流会)の様子


今回は一人でも多く、素敵なドレスアップ写真を撮りたいと思っていたので、交流会中はどんどん撮影していきました。

イベント中、お声を掛けて下さった方、いいね!をしてくださった方、ありがとうございます

また「ブログを見てます」と言って頂けるのは、気恥ずかしくありながらも、とても嬉しかったです


秋コーデドレア交流会1


秋コーデドレア交流会2


秋コーデドレア交流会3

秋コーデドレア交流会4


秋コーデドレア交流会5




■ ミニゲームの時の様子


20150912-2246_277500252


20150912-2258_277504652


ダイスの数が50以上か以下か当てるというものでしたが、2回戦やって、優勝はナターニャさんとりぃにゃさんでした!

シャルルさんより賞品が贈呈されました♪




■ 閉会式&記念撮影


秋コーデドレア交流会8


アルバイトちゃんより、素敵な秋コーデドレアをしている方に賞を差し上げました!

たくさんの素敵なドレスアップの方がいましたが、アルバイトちゃんは一人ひとり丁寧に見て回っていましたよ♪

アルバイトちゃん(画像中央)と受賞された皆様です!


20150912-2326_277516262


こちらは主催のシャルルさんとの記念撮影♪


秋コーデドレア交流会6


人間姿になった皆さんと、イベント後に私も一緒に撮影させて頂きました♪


20150912-2341_277522071


おめでとうございます




■ イベントの余韻を楽しむ方々♪


秋コーデドレア交流会7

秋コーデドレア交流会9




■ 最後に


秋コーデドレア交流会へのたくさんのご参加ありがとうございます!

こういったイベントを通じて、より多くの方にドレスアップやおしゃれを楽しむきっかけになるといいなって思います。

そして、シャルルさん。初主催という事でしたが、堂々とした司会進行ぶりでしたし、彼女の参加者の皆様に楽しんで頂きたいというおもてなしの気持ちが伝わる良イベントだったと思います。

お疲れ様でした♪


今回は私はお手伝いという事で、ほとんど何もお役に立てなかったなと反省しております。

スタッフの皆様、ごめんなさい。

この記事で少しでも今回のイベントの楽しい様子が伝わると幸いです。


20150907-2232_276356186


これからもドレスアップ楽しんで行きましょう~♪









そして、少しだけ予告。


20150907-0340_276217704


次はハロウィンパーティーでお会いしましょう(^_-)-☆






↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング