こんにちは! リリアーヌです。

本日2本目の記事です。

昨夜はフレンドさんたちに誘われて、久しぶりにアストルティアの七不思議探索に行ってきました!

七不思議には以前から(バージョン3直前まで)少しずつ挑戦はしていたのですが、雪女とUFOに遭遇できないままに終わっていました。

バージョン3.1のアプデ後から七不思議の出現を調整されたの事で、以前よりも挑戦しやすくなったようです。

なんと、1日で複数の七不思議の撮影に成功された方もいるようです!

私5つクリアするのに、かなり時間も日にちも掛かったのに・・・(;´Д`)

昨夜はフレンドさんたちに誘われて、七不思議情報を発信されてる方々の情報にあやかりつつ、私も久しぶりに七不思議に行ってみたのですが、ものすごい人出でした!!!


20150909-1950_276720357


生き人形は待機していた場所とは違うところに出現したため、ダッシュして写真撮ったけど、カメラを向ける方向を間違っていたみたいです。

撮影失敗(>_<)


20150909-2134_276750355


ダラズ採掘場で待機していたものの、この時間帯は出現せず。


しかし、念願の『雪女』は撮影できました!!!


20150910-0008_276814555


何時間も待って待って待ち続けて、同じサーバーに出現したにも関わらず、自分がいる方角とは逆の方に出現して、ダッシュしても間に合わず撮影できなかった悲劇も・・・!

それも過去3回ほど(ノД`)・゜・。

今回は西側で待っていたのですが、西側に出現したため、落ち着いて撮影できました!

七不思議情報を発信されてる方々にも、誘ってくれたフレンドさんたちにも感謝です

ありがとうございます


七不思議1


あとはUFOの撮影に成功すれば、七不思議制覇なのですが、こちらも見れるといいな。






↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング