こんにちは! リリアーヌです。

本日2本目の更新です!

昨夜はシャルルさん主催の『秋コーデドレアイベント』のスタッフ打ち合わせとプレイヤーイベント告知用の撮影をしました

今回、イベント初主催ということで、シャルルさんは気合が入ってるようです!

私も微力ながらスタッフとしてお手伝いさせて頂きます♪


20150907-2235_276357552


秋コーデイベントということで、秋らしい、落ち葉が舞うような場所を求めて、イベントスタッフの皆で話し合ったり、イベントの段取りの確認などしておりました。


20150907-2237_276358402


ここはちょっとモンスター多いね・・・などなど話してます


20150907-2303_276368636


今回はミニゲームを取り入れるので、お楽しみに~♪


20150907-2353_276387270


イベントスタッフです。

左からにっつーさん、アルバイトちゃん、主催のシャルルさん、リリアーヌ、ルーナルさん、ユキさん♪




開催日時は

9月12日(土) 22:00~23:00

です。

イベント告知は、主催者のシャルルさんよりあると思いますので、冒険酒場内にプレイヤー告知記事が出たらお知らせします。

どうぞよろしくお願いします!




↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング