こんにちは! リリアーヌです。

昨日はログイン後、まずチームクエストに取り掛かりました。

手始めにグラコス討伐4匹。

チムメンの誰かが1匹ほどグラコスを倒してくれていたので、残りの3匹をサポでこなしました。


そして、今週の達人クエストには『僧侶入りで悪夢の右手強を討伐』というものがあり、チムクエにもちょうど4匹討伐が入っていたため、これ幸いと、チムメンたちに手伝って貰って、クリアしました♪

バト3+僧侶で一発クリアでした~♪





20150906-1503_276032346


途中で私は小人にされてしまって、他3人が巨人に見えます

達人クエのクリア後、光の宝珠を貰ったのですが、すでに持っているものだったり、特に目ぼしいものは出ず・・・残念(>_<)





それから、フレンドのシャルルさん(しゃるるん)とそのフレさんたちと一緒にキラーマジンガへ!


20150906-1548_276043220


しゃるるんのパラディンがとても上手でした!

パラ+魔法2+賢者の構成で、私は賢者で行っていたのですが、しゃるるんはノーダメージで、回復役要りませんでした(^_^;)

もうこうなったら、パラ+魔法3でOKですね♪

私はパラができないので、すごいなあと感心するばかりです。





20150906-1559_276046046


しゃるるんのブログで紹介されていた秋コーデドレアをお披露目してもらいましたー!

カフェラテ×ピュアスノーにスカーフの差し色がいいですね

もう1着作成したドレスアップも見せてもらいましたが、そちらはまだ内緒ということだそうです。

可愛らしいコーデでしたよ、とだけ♪






その後は、フレンドのアルバイトちゃんと一緒にドワチャッカ大陸をのんびり散策してきました!


20150906-1730_276069341


20150906-1735_276070444


20150906-1807_276078363


20150906-1838_276084545


気分はすっかりハロウィンです♪

アルバイトちゃんのポップンロッドのカラーリングがハロウィンらしさをより強調してますよね~♪

私のはレンタル衣装ですが・・・(;^ω^)

カボチャパンツでドレスアップしたいなあと思って、参考にしようと借りていたのでした。

このレンタル衣装、すごーく可愛いよね(^_-)-☆

今年のハロウィンイベントの衣装も楽しみです!








↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング