こんばんは! リリアーヌです。

昨夜はほんの少しだけバージョン3.1のストーリーを進めました!


20150827-0243_273837597


ボス戦突入前デス。

サポ3連れて、強モードで挑戦しましたよ♪

新しいドレアで冒険も楽しい!


そして、今日は続きをやろうと思っていたのですが、その前に


20150827-1557_273884708


モンセロ温泉郷に行きました。

バングルとか超久々!

そう。素材屋のぼうしのクエストしに来たのでした(;^ω^)


20150827-1609_273886224


そのあとは真と偽のレンダの討伐をやって・・・

気付いたら、またココの前に


20150827-1946_273913404


というわけで、こちらのバトマス用の装備のドレスアップ(ウェディの服×セピアンフリル下)もさくっと変更してしまいました!

セピアンフリル下は可愛くってお気に入りでしたが、お嬢様スタイルよ、さようなら~!





今回作ってみたのは、タイトルの通り、マリンズボンを使ったドレスアップです!


20150827-2008_273916822


20150827-2009_273916704


女学生のブレザー×マリンズボン」の組み合わせの秋色コーデ

チョコレート×クレイのカラーリングにしてみました♪

そして、上装備の耐性違いで、こちらも作りました。


20150827-2101_273926478


20150827-2011_273917073


20150827-2034_273920960


マリン装備同士の組み合わせ!

チョコ×クレイの色合いとロングブーツを合わせることで、大人っぽいマリンスタイルになったかなあと♪

帽子とブーツと腕は、そのまま変更していません。

気が向いたら変えるかも知れませんが、他の耐性装備との兼ね合いもあるので、当面はこのままで。



それから。

本日おでかけ便利ツールのふくびきに追加された「ピクシー装備」は、まだツールで画像を見ただけなんですけど、靴が可愛いなあと思いました!

どこかで使いたいなあ(*´˘`*)♡



今夜は、この後、ログインして、また少しだけストーリーを進めようと思います!





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング