こんにちは! リリアーヌです。

本日8月24日(月)より、いよいよVer3.1の開幕ですね♪

ログインしてまず最初に手をつけたのが・・・!


20150824-1345_273215772


20150824-1351_273217037


DQXショップに追加された新商品「セーラーパンツ&スカート」セットです♪

特にパンツスタイルがすごーく好きです。


20150824-1337_273214279


装備の名前はマリンキャップ、マリンセーラー・・・というように、「マリン○○」となっています。

セーラーパンツセットとスカートセットの違いは下装備だけなので、一つセーラーパンツセットを買って、マリンスカートだけ単品で購入しました。


20150824-1345_273216064


足装備のソックスのデザインも腕装備も可愛らしいですね♪


20150824-1349_273216531


腕装備にはお花が付いてます♪


20150824-1339_273214383


どんなふうにドレアしていこうかな♪

夏の終わりに登場っていうのが、ちょっぴり残念な気もしますが、ドレスアップ楽しみたいと思います!






↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング