こんにちは! リリアーヌです。  

昨夜は、なぉさん、ユージ・チバさん主催の「2015 花火大会~夏の想い出を共に~」というプレイヤーイベントに参加してきました!


20150822-2241_272861365


イベント会場はコルット地方。

あまりの人の多さに、画面を見ているうちに酔いそうに・・・!


20150822-2244_272862982


知っている方もちらほら居ましたので、ご挨拶だけはしておきたいと「いいね!」した後は、フレのクロウくんとインフェルノくんの後ろに隠れたり、隅っこにひっそりと立ってました(;^ω^)

いいね!をしてくれたり、お声掛けてくれた皆様、ありがとうございます♪

とても嬉しかったです!


20150822-2230_272856527


左からインフェルノくん、クロウくん、リリアーヌです♪

クロウくんが変な帽子を被っているから、いつもオシャレなインフェくんまでふざけて、浴衣にエンゼルスライム帽を合わせてくる始末(笑)

ただ、後ろにいるオガ男さんのインパクトが強すぎて、二人とも「負けたー」だって(笑)


20150822-2253_272867065


花火を見ていたら、なぜか、頭の上にホイミスライムさんが乗っていました♪

赤いスライムの方が親分でしょうか(^_-)-☆


20150822-2256_272867992


クロウくんもインフェくんも動き回って心細かったので、静かに佇むルーナルさん(水色の浴衣のエル子さん)の横にサササッと移動してちょこんと立ってたら、後ろでダンスを始めた人が・・・!

会場はフィールド上でしたから、モンスターにエンカウントしちゃったんですね(ノ∀`*)


20150822-2249_272864972


フレンドのゆなちゃん(ピンク色の髪のエルフ♀)がイベントスタッフさんでしたので、ご挨拶♪

ゆなちゃんやスタッフの皆様は、色んな方にご挨拶して回ったり、花火を配って回ったりと忙しそうでした。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!

たくさんの綺麗な花火を堪能し、フレンドさんやTwitter繋がりの方たちともお会いでき、とても楽しい時間でした♪

ありがとうございました♪






ところで。

花火大会が終わった頃になって、フレンドのアルバイトちゃん(画面右)からチャットが!


アルバイトちゃん
PTに誘ってー!


と言われたので、彼女の今いる場所を見たら、なんとコルット地方!!!

しかも、私の足元で線香花火してました。

ひぃぃっ。足をチリチリ焼かれてたあ(@_@;)


20150822-2330_272883964


全く気付いてませんでした(ごめんねー)。

アルバイトちゃんをイベントに行く前に誘おうと思ってたんだけど、いなかったので、どうしたのかな~と思ってたら、寝てたそうです(;^ω^)

もうちょっと早く起きれたら、きれいな花火見れたのに・・・残念



そうそう。

近いうちに、アルバイトちゃんと花火イベントをしようと話しているので、その時に一緒に楽しみたいなと思います♪

というわけで、次回は花火イベントの予定です!(何気に宣伝~♪)







↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング