こんにちは♪ リリアーヌです。

今日のコーデ☆はとこなつハッピです!

新作ではなく、かなり以前に作ったものですけど、消してしまう前に記録として残したいので、UPしてます♪

今回はドルフラワーでの撮影に苦心しました。

顔が影になってしまうし、全体が見切れないように、かつ可愛く撮るのが難しい~!

あとスカートの下が見えないように上手く撮影するのも難しかったデス



No.27*とこなつハッピ



20150819-1204_272167861


20150819-1214_272168717


20150819-1356_272177303


20150819-1357_272177343


20150819-1245_272171200


20150819-1252_272171727


20150819-1250_272171359


今日のコーデ☆

ハイビスコサージュ
とこなつハッピ上
とこなつハッピ下
まもの使いのブレス
ダンサーシューズ





今回、唐突にドルフラワーに乗った写真が撮りたくなって、このドレアの撮影の為だけに、ドルフラワープリズムを買いました(^_-)-☆

Ver3.1目前だというのに!

新武器を買いたいと言ってた人がなにやってるんだか・・・ヽ(´ー`)ノ

ただ、かなり安くなっていましたし、すごーく可愛くて、前から欲しいとは思っていたので、満足してます

普段はピラミッド内を走るくらいしか使うことないですけどね

(しーっ。それ言っちゃダメ!






☆オマケ


20150819-1355_272177166


あ。取ってなかった(笑)

小さなうろこ3個でした~♪






↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング