こんにちは! リリアーヌです。

夏の夜に怪談はつきものですよね~(^_-)-☆


20150806-0833_269252153


先日、怪談イベントを行いましたが、おかげさまで好評をいただきまして、またぜひやりたいねと、主催者のアルバイトちゃんたちと話していたのですが・・・


20150805-0231_269021084


昨日の夏の思い出写真集をUPした後に ふと、あることに気付きました。

それは・・・


20150805-0211_269018218


 あの写真集の中に心霊写真と思しきものが紛れ込んでいたのです!!!









該当写真はこちらの2枚↓


20150805-0205_269017090


20150805-0204_269016786


沈みゆく夕日をバックにはしゃぐ女子たち。

しかし、よ~く見てみてください!






■ 1枚目

心霊写真1


























心霊写真2


!!!




















■2枚目


心霊写真3




























心霊写真4


!!!!!








ゾゾゾゾゾッーーー!!!((°д°








キュピーンの破壊力、凄まじい~~~っ!!!










↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング