こんにちは! リリアーヌです。

怪談イベ&雑魚寝イベントの告知記事への「いいね!」そして、Twitterでのリツイート&お気に入りをして下さってありがとうございます!


怪談イベント2

雑魚寝イベント2


ただいま、怪談話をして頂ける方を募集しております!

詳細は

交流酒場内のプレイヤーイベント告知記事

ドレスアップ×怪談イベント『百物語』」 

をご覧ください!

よろしくお願いします



さてさて。

昨夜は忠誠のチョーカーを完成させるべく、三悪魔の持ち寄りに行きましたー!

なかなか終わらない忠誠のチョーカー(-_-;)

あと2回の合成で合成エナジーが30回になるので、これで間違いなく理論値を完成することができます~

やったあ。

というわけで、フレンドのジークさん、ミニーさん、アルバイトちゃんをお誘いして、いざ迷宮へ!







破片祭りでした

忠誠のチョーカー完成は翌日以降に持ち越し。

しかし、フレンドさんたちと遊ぶと、楽しくてつい写真撮り忘れちゃう・・・

チャットばかりしてるからかな~?




そして、今日は先ほど、ジークさんとジークさんのフレンドさんと葉っぱを取りに行ってきました!

珍しくお昼すぎにログイン♪


20150728-1510_266451898


達人のオーブ実装以来、1000枚近くあったメダルが、石板のせいであっという間に溶かされてしまったので、メダルでせかいじゅの葉を交換するのが多少躊躇ってしまうこの頃。

でも戦闘では遠慮なくじゃんじゃん使いたい!

僧侶の出番が多いので使う場面が少ないですけど、前衛で行くときは十分な数を持っていくようにしてます(^_-)-☆

そして、一人でやるとつまらないし、貯まってるきせきの香水も使いどころもないので、こういうお誘いはありがたいです~♪


20150728-1430_266447836


このきせきの香水を使った分散狩り。

本日のワタクシは一味違ってました!

好調も好調! 絶好調~

スタートして2体目にぶつかって、すぐに転生が出ました。

その後も転生がガンガン出ました~~~!

珍しいってジークさんから言われるほど(笑) ジークさんとはこの葉っぱ狩りも何度かご一緒させてもらってるのですが、毎回私だけあんまり転生を出せないのです・・・

いつもは ただのお水 を掴まされてる私ですが、今日は本物の香水だった~~~!!!

いや、もしかしたら、今日はたまたま紅一点で、可愛いエル子ちゃん(笑)の香水だったから・・・?

ジークさんが、「男が使う香水は汗臭いから出たくないのか?」というような事を言ってて、すごく可笑しかったです(笑)


20150728-1549_266456139


その後、アルバイトちゃんをPTに加えて、キラーマジンガのカードの消化を手伝って頂きました♪

なぜか常にカードで持ち物がパンパン!

カードだけで道具欄2ページは埋め尽くされてることなんてザラです(笑)

以前はカードやコインが欲しくて欲しくて、ふくびき券を貯めたり、迷宮に籠ってミネア探ししたりしてましたけど、今は消化に困るくらいなんです

期限切れそうになる直前で慌てて行くことが多くって!

キラーマジンガをサポで行くのはイヤなので、とても助かりました~♪



そうそう。今日の昼頃、Twitterでりぃにゃさんのツイートにリプした辺りから、しゃるるんやまめなさんたちと、なにやら面白そうな企画を立ち上げようと盛り上がりました!

形になるといいな~♪ 楽しみです




↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング