こんばんは! リリアーヌです。

怪談イベントの2次会「雑魚寝(ざこね)イベント」のお知らせです♪


雑魚寝イベント2
 

雑魚寝イベント
~朝まで一緒におしゃべりしよ♪~


【イベント内容】

ドレスアップ×怪談イベント「百物語」の2次会的なイベントです!

怪談話で盛り上がった後、怖くて眠れそうにない人たち同士で集まって、寝落ちするまで、みんなでゴロゴロとしながら過ごしましょうという企画です。

もちろん、怪談イベントに参加できなかった方でも参加OKですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい♪

楽しくおしゃべりして、修学旅行みたいな気分を味わって頂けたらと思います。

なお、寝落ちするまでのイベントなので、時間設定を午前2時までとしていますが、一応6時までは延長する予定でいます。

参加者同士でおしゃべりしながら、寝落ちするまでのんびりまったりとお過ごしください♪

主催の2名(アルバイトちゃんとリリアーヌ)が先に寝落ちしてしまったら、ごめんなさい!

2時までは頑張って起きてます

なお、ドレスコードは特にありませんが、パジャマ・部屋着などが好ましいそうです。(ドレア命のアルバイトちゃんより



【主催】

アルバイトちゃん(ドラクエ10 猫村亭)・リリアーヌ



【プレイヤーイベント告知】

交流酒場内にて、告知を出しております。

こちらも合わせてご覧ください。

2015/8/1「雑魚寝イベント~朝まで一緒におしゃべりしよ♪~」←クリック!

イベントに関する質問はそちらへお願いしますm(__)m



【日時】  2015年8月1日(土) 0:00~寝落ちするまで!

真夜中の12時から開催です! 午前0時ですので、お間違いなく♪

プレイヤーイベント告知では、終了時刻は2:00としていますが、朝6:00頃まで延長になるかも・・・?!

もちろん、途中からの参加も、途中で抜けるのもOKです。出入り自由!



【開催場所】 キュララナ海岸 G-5 桟橋



【お願い】

イベントに際して、参加者の皆様に二つだけお願いがあります。

・リラックスした雰囲気を味わって頂くためにも、武器は外してください。

・また、サポート仲間や仲間モンスターは下げてください。

何卒ご理解・ご協力の程、お願いいたします。



たくさんの方のご参加をお待ちしています!



1次会の怪談イベントもよろしくお願いします


怪談イベント2


怪談イベントの詳細はこちらをどうぞ♪

ドレスアップ×怪談イベント「百物語」のお知らせ」 ←クリック!







↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング