こんばんは! リリアーヌです。

本日はイベントのご案内です♪



怪談イベント2


ドレスアップ×怪談イベント「百物語」
~暑い夏にひんやり体験いかが・・・?~



【イベント内容】

「幽霊、お化け、妖怪のドレスアップをして集まり、怪談を話す百物語イベント」です。

ドレスアップはしなくてももちろん構いません。レンタル衣装でもOKです!

また、怪談話したい!という方を募集しております。

希望される方は冒険日誌の交流酒場内、プレイヤーイベント告知の記事にて、詳細をご覧ください!

ドレスアップ×怪談イベント『百物語』」 ←クリック!



【主催】

アルバイトちゃん(ドラクエ10 猫村亭)・リリアーヌ



【プレイヤーイベント告知】

交流酒場内にて、告知を出しております。

こちらも合わせてご覧ください。

2015/7/31(金) 「ドレスアップ×怪談イベント『百物語』」 ←クリック!

イベントに関する質問はそちらへお願いしますm(__)m



【日時】 2015年7月31日(金) 22:00~23:00過ぎまで

終了時間はあくまで予定です。怪談話の進行具合によっては、延長する場合もありますのでご注意ください。



【サーバー】 33



【場所】 捨てられた城 F-6 御殿

玉座のある場所です!


20150721-0343_264960007



【当日のドレスコード】


怪談ドレア


アルバイトちゃんとにっつーさんが、妖狐とトイレの花子さんに扮しています♪

このように、お化け・妖怪・幽霊などに関するドレスアップをぜひ楽しんで、参加して頂けたらなと思ってます。

私も現在考え中です


20150726-1624_266066396


こちらのようなレンタル衣装でももちろん、構いません!

ご都合が合いましたら、ぜひぜひご参加ください!

皆様のお越しをお待ちしています





そして、こちらの怪談イベント後、2次会イベントを行います♪

題して、雑魚寝(ざこね)イベント!


雑魚寝イベント2


次の記事にてイベントの詳細をご案内していますので、合わせてご覧いただけましたら幸いです。

↓こちらからどうぞ♪

雑魚寝イベント~朝まで一緒におしゃべりしよ♪~のお知らせ」←クリック!





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング