こんにちは! リリアーヌです。

PC版のトップ絵をこちらに変更してみました♪

以前作った、不思議の国のアリスのイメージのドレスアップ画像をデコってみました(;^ω^)


Liliane-Alice


背景を妖精図書館内の画像にしたら、トップ絵と合わせて見ると、とてもおどろおどろしくて妖しい感じになってしまったので(笑)無背景で♪

ここを閲覧してる方の7割がスマートフォンなので、お気づきでない方もいらしゃるかと思いますが、PC版のテンプレートやトップ絵は、前のブログサービス利用時から、かなり頻繁に変更していたりします

スマホ版ももっと自由にカスタマイズできるといいんですけどね

結局可愛いテンプレートをそのまま利用してます♪

広告非表示にしたいのですけれどね・・・(;^ω^)

そうそう。今年の5月よりPC版は無料プランでも広告を非表示にできるようになったので、これ幸いとライブドアさんにお引越ししてきたのでした♪

まあ、これだけスマホでの閲覧者が多いと、スマホ版の広告非表示は、無料プランでは無理そうなのかな・・・(ノ∀`*)



肝心のゲームの方はというと、

今週はピラミッドに全く行ってないので、せめて1~6霊廟までは終わらせたい・・・!

でも、週末はイベントもいっぱいあって、そちらにも参加してみたいと思ったりしてます♪




↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング