こんばんは! リリアーヌです。

昨夜、ようやくバージョンアップ後、初めて王家の迷宮に行って参りました!


20150704-0011_261041268


先週末は回線の調子が悪く、落とされてしまうと嫌だったので、行ってなかったんですね。

そして、私もついに体験してきましたよー!

ドラゴミミックドリームミミック


20150704-0101_261057068


ドラゴミミックの方はフィーバーすること2回・・・!

2回ともドラゴミミック+ドリームミミックでした♪

あまり残り時間がないので、3回目はスルーしようとしたら、向こうから勝手にぶつかってきて焦りました!

残りのモンスターをスルーして、扉までたどり着いたものの、最後のボスのところでは、なんと! たったの170秒しかありませんでした(-_-;)

そして、残り16秒というところでギリギリ勝利。 危なかった!

ちなみに、竜箱がいくつか手に入りましたが、良いベルトは出ませんでした (T-T)






さてさて。

先日、ふくびきで当てた人魚姫つきの畑を我が家に設置しましたー!

レア度アップ水とつぼみアップ水の両方やってみたところ、ふわふわと周りに泡が舞って、人魚姫の頭には貝殻のついた可愛らしいティアラが!


20150704-1457_261158478



昨年の夏イベの人魚メローラさんのイメージなのかな。

メローラさんが可愛らしくて、人間大人♀の髪型に、メローラさんの髪型が実装されないかなーと思ってる私です(^_-)-☆


そうこうするうちに、クロウくんが我が家に遊びにやって来てくれました。


20150704-1606_261172440


20150704-1606_261172460


闇騎士のよろいでドレスアップしたのだそうです!

闇騎士装備に合わせて、両手剣と片手剣も黒とゴールドにカラーリング♪

人間大人で着ると、とてもカッコいいですね


20150704-1604_261171992


20150704-1605_261172061


特に気に入ったのが、このしぐさ!

様になってますよね



☆オマケ


20150704-1609_261172981


こまいぬになると、もれなく頭から花火発射できまーす(笑)





↓ 応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村




ドラゴンクエストXブログランキング