こんばんは! リリアーヌです。

昨夜はログイン後、この癒し系弟くんタッツィに会ってきましたよー!

シャルルさんがフレンドのソアラさんとちょうど今からクエストをするとの事だったので、これ幸いとご一緒させて頂きました。


※今回の記事は、クエストNo.391「タッツィのお手伝い」のネタバレがありますので、未クリアの方は閲覧ご注意くださいm(__)m




20150624-2312_259104420



タッツィ可愛い・・・

もじもじ・・・

可愛い素振りを見せるも、無駄に大きい大剣のせいで台無しに・・・?!

わたしこう見えてもか弱いエル子だよー!

とアピールしときました。(大事!)

そして、クエストの方は、なんだか怪しげなタイトルの本を探せと・・・

嫌な予感しかしないけど、タッツィくんのお願いとあらば、張り切ってやってきますよー!


20150624-2314_259105318


おほほ。この人に話しかけようとしたら、なぜか井戸に吸い込まれちゃったんですよね・・・(-_-;)


20150624-2315_259105704


なんでこんなところに立ってるの? トイレとかどうしてるのかなー・・・体が無駄に大きすぎて、外に出れないよね? 君たち。


20150624-2320_259108018


戦闘終了後、まったり~♪

先生の魅力半端ないよね・・・ボディガードではなく、まさかのファンが身を挺して先生を守るなんて!!!

私には先生の魅力は効かなかったけどね・・・魅了G100バンザイ! イエィ(★´3`)v




このあと、再びタッツィくんの元に戻り、Twitterですでに話題になっていた衝撃体験をするわけですが・・・

パソコンの画面の前で 

ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

と悶絶しましたです・・・ハイ。


150


これ、かなり恥ずかしい・・・(///ω///)

スキルマスターに話しかければ、何度もこの時のムービーが見れるようです・・・何度も見ないけど!




スキルマスターさんに時間を取られたせいでタッツィと戯れる間もなく、

そうこうしているうちに、今度はフォステイル様に呼び出されてしまいました。


20150624-2341_259120972
左から シャルルさん、ソアラさん、フォステイル様、リリアーヌ


可愛いエル子ちゃんを二人連れていったので、ご褒美にフォス様からメタスラのコインを貰いました♪


20150624-2348_259124189


うちのお庭でのお茶会へとご招待♪

みんなお行儀がいいの。正座です(笑)

そして、髪色を変える気はほぼないのですが、一応美容院クエも済ませてしまうことに♪


20150625-0000_259129683


真のアラハギーロの美容院は利用することが多いのですが(教会が近いので、種族をチェンジするのに便利!)、この男性NPCは前はいなかったよね???

この服は! そのうち実装されるのか・・・?!


20150625-0001_259129853


このカニも・・・


リリアーヌ
お手!

とやったら、うっかり巨大なハサミに挟まれちゃうところでした(;^ω^)


20150625-0029_259138904


無事、クリア!

が、誰も髪色変えませんでしたー!

しゃるるんだけ表情が笑顔・・・さすがアイドル!








パピヨンドレスですが、このあとログインして、着せてみまーす♪

楽しみですー



↓ ポチッと押していただけると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村



ドラゴンクエストXブログランキング