こんばんは! リリアーヌです。

昨日、季節イベントのリプをしていたところ、転生モンスターさんに遭遇!


20150603-2127_254427635


ピカピカの黄金マント

レシピよりこっちの方がいいゴールドになりそう(笑)

ドロップしないかな(*゚∀゚)っ

そうそう。今回は玉手箱を開くと、白紙カードが出てきました!

ふくびき券しか出ない不具合(笑)が続いてたので、ちょっぴり嬉しかったです♪






さてさて。

6月4日(木)に配信された踊り子の職業クエスト第5話をクリアしてきました!

ほぼネタばれなしですけど、ボス写真を一枚貼り付けてますので、記事をたたみますね。

(「続きを読む」からどうぞ♪)



今回のボスはスティックを持ってキラポンを撒いて会心まいしんラップ踊ったら、あとはサポのバトマスさんたちが倒してくれました!

全員即死ガードありで臨みましたよ~! 呪いや混乱ガード等もあると、なお良いですね。

耐性さえあれば、それほど怖くない敵です。50レベル用のクエストですしね♪


20150604-1620_254592566


ところで、写真を撮ったら、なぜかモンスターが上下逆さまに写ってました(*´д`*)

逆立ちしたいお年頃?



踊り子の証


クエストの報酬の「踊り子の証」を記念にパシャリ。

この後すぐにサヨナラしてしまいましたが(;^ω^)

だって、倉庫いっぱい・・・(・´з`・)






↓応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村