こんにちは! リリアーヌです。

誘惑に負けて、バレエダンサーセットを買ってしまいました!!!


黒鳥のチュチュ♪


黒鳥のチュチュが可愛すぎて堪りません

これだけ可愛いとドレア魂に火がつきますね! メラメラ(笑)

どんな風にコーディネートしようかなー♪





さてさて。

昨夜は幻界の四諸侯に挑戦して参りました!


幻界の四諸侯討伐1
左からモグモコさん、がんもどきさん、リリアーヌ、ジークさん


この四諸侯、あるフレンドさんが書き置きに 四様 と書いていたのがツボでした!

ヨン様 と読んだらいいのかな~♪


幻界の四諸侯討伐2


構成は踊り子・踊り子・旅芸人・僧侶です。

幻惑や眠りがよく入るので、踊り子の特技、短剣、扇との相性が良いそうです。

開幕、旅芸人がたたかいのビート、そして、踊り子がアクバーさんに短剣で眠りを入れ、扇で幻惑を入れたり、そしてふういんダンスや会心まいしんラップ等々、踊り子の特技がフルに活用されてる感じがしました。

そして、なんといっても踊り子の必殺『荒神の舞』が素晴らしいですね!


幻界の四諸侯討伐3


僧侶だけど、SHT状態になってます(ノ∀`*)

ここでもひたすら眠ってるアクバーさんzzz

デュランさんの独り言も楽しいですね~!

HPとMPをMAXまで回復してくれるという嬉しいオマケ付きでしたよ♪

まあ、今回は主に短剣を使っていたので、僧侶の私以外はほぼMP満タン状態だったのですが(汗)

なんてエコなPT(*´д`*)


幻界の四諸侯討伐4/称号


獲得した称号は『四諸侯イレイザー』です。

8周回したんですけど、非常に楽しかったです♪

やっぱり初ものはドキドキ☆わくわくしますねえ。


肝心のアクセサリーは、最後の最後にようやく現物をゲットしました!

それまでの7回は全部破片でした(-人-;)


幻界の四諸侯討伐5/報酬アクセ


二種類の指輪にこれから合成・・・と思うとちょっと気が遠くなりそうですけど、コインはまだまだお高いですし、のんびり行きたいです(*´д`*)






↓応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村