こんばんは! リリアーヌです。

最近、土曜日になって試練の門・ピラミッド等を慌てて消化する羽目になることが多いので、今週こそは早めに済ませておこうと、試練の門から始めてみた日曜日でした。


ハンバト♪


金策とドレアに忙しいのと(笑)、ほぼ僧侶での出動が多いため、すっかり「ミラブもろば」ブームに乗り遅れてしまった私ですが、スキルを全部振り直して、ハンマー・バトマスでぎったぎたにやってみましたー!

ミラブもろば強すぎる☆

もろば斬りしてもHP減らない(笑)

そして、二刀流なんで、ランドインパクトも2回攻撃! プレートインパクトよく入るなあ。 すごいすごいー!


ハンバト♪2


その後、レイセンさんから試練の門に誘って頂いて、2巡目も楽しくクリアー!

それから、あいのさんにお誘い頂いて、ピラミッド7~9層も終わらせました。

ここまでほぼバトルマスターをさせて頂きました!

私にとって、ハンマーがこんなに活用できたことって、今まであったかなあ。

ハンマーを持ってはいたものの、滅多にパラディンや道具使いをしないので、活用できてなかったのです。

いやはや前衛楽しい~♪

修正前に堪能できて良かったです。



そして、ピラミッドクリア後の流れで、あいのさんたちと三悪魔の持ち寄りとキューキョクVロンにも行きました!

三悪魔は武武魔戦僧の鉄板構成で♪

久しぶりに忠誠のチョーカーの現物が出ました! ここのところ、破片続きで辛かったぁ。

ただ、リーネ様のところで、玉砕しましたけれども! ← お約束(-人-;)




キューキョクVロンはこちら↓のメンバーで討伐しました♪


VS キューキョクVロン1
左から、あいのさん、さらくん、リリアーヌ、リュウさん


キューキョクVロンさんは蒼天のソウラを読んでましたよ。ププ(^w^)


VS キューキョクVロン2


あいのさんのフレンドのリュウさんが貴重なコインを使ってくださったのでした。

私はVジャンを予約するのを忘れてて、結局書店で売り切れで手に入れることができなかったので(泣)、とても有難かったです。感謝感謝

構成はバト2僧侶2でした!

ここでもハンバトで楽しませて頂きましたよー!

ジャンプに失敗して何回か死んじゃったけど・・・(;´Д`)

キューキョクVロンは、久々になんだかアワアワ・ドタバタ(笑)してて楽しい戦闘でした

こういうの好きです。お祭りって感じで (^_-)-☆

ちなみに、図鑑には載らず、報酬はふくびき券でした♪






↓応援して頂けると嬉しいです!  よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村