こんにちは! リリアーヌです。

昨日もドラクエ10をがっつり楽しんできました!

すごろく2回、フレンドのアルバイトちゃんのサブキャラのストーリーボスのお手伝い、行ってなかったピラミッド、サブキャラの試練の門の消化などなど色々――本当に色々一気にやってきました!

そうして、積極的には宝珠集めしていない私も、ついに宝珠の預り数MAXに(ノД`)

整理が面倒だなあ・・・


やっこさんのドレッシーなペット


すごろくをご一緒したフレンドのやっこさんのペットがとてもドレッシーでキュートでした!!!

可愛くてお持ち帰りしたい~!

何気に私とペアルックっぽい?(笑)


あいのさんのお庭のペリポン像~♪


こちらはあいのさんちのペリポン像! 初めて目にしました!

触ると色々とポーズを変えられるんですね~!

ペリポンさんとドラキーちゃんと一緒にはしゃぐ図(笑)



すごろく☆あいのさんたちと♪


この時のすごろくではなんと! 忠誠のチョーカーを貰いました!!!

その他、まんげつリング2個、はくあいのゆびわ1個でした。


すごろく☆トライたちと


あいのさんたちとご一緒する前に、別PTで昨日小学校に体験入学したチムメンのトライたちとも行ったのですが、その時ははくあいのゆびわ1個のみ・・・

出る時は出るし、出ない時は出ないものなんですねえ。



すごろくでゲットしたのと、ピラミッドで出たアクセサリーを持って、リーネ様に合成してもらったところ、

指輪は悉くしゅび力ばかり

忠誠のチョーカーもこうげき力+1・・・

合成結果が渋すぎるっ><

ただ、セルケトのブローチだけ「攻撃魔力+5を引き当てて、ついに理論値になりました!


セルケトのブローチ理論値!


次はアンク・・・まだまだ長い道のりですね(T-T)





↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村