こんばんは♪ リリアーヌです。

今日は楽しみにしていた踊り子の職業クエストをこなしてきました。


踊り子の服



これこれ! 待ってました~!!!



踊り子の服2



可愛いですね~(*´д`*)


配信直後にクエストをクリアして、メギストリスのドレスアップ屋へダッシュしたんですが、踊り子のドレスやスカートを使ってドレスアップしてるオシャレさんが何人も居ました~!!!

可愛いもんね♪ みんな待ってたよね♪


そんなわけで、私も早速ドレアしましたよー!

ブラックとシルバーでシックな感じに纏めてみました。



踊り子のドレス×ロリータドレス下


踊り子のドレス×ロリータドレス下1


踊り子のドレス×ロリータドレス下2


踊り子のドレス×ロリータドレス下3



レースのミニハット
踊り子のドレス
ロリータドレス下
スイートヒール
ひまわりピアス
レースの日傘


僧侶用の装備に上書きしようと思ってます。

それに伴って、魔法使い用も一新!



コマンダーコート上×道化師の服下


コマンダーコート上×道化師の服下



レースのミニハット
コマンダーコート上
道化師の服下
スイートヒール
ほしくずのピアス
黒いレースの日傘



倉庫に入ってた装備を少しでも使ってしまいたかったので、いくつか空けられてよかったです♪

ドレア用貯めすぎ(笑)

トランプスカートも買ったので、それも使ってしまわねば~ヽ(´ー`)ノ






↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村