こんにちは! リリアーヌですっ

更新少し空いてしまいました(;^ω^)

アップデート前、七不思議探索ばかりしてて、まったくゴールドを稼げていなかったので、今頃必至になって金策してました。

魔技師と舞い手の一式を買いたいけど、装備が高すぎるよ~(@_@;)

というわけで、ひたすらゴールド稼ぎしてたので、ブログ書く内容がなかったという・・・(笑)


ガーベラと道化師と♪
道化師とガーベラ☆


そんな中、道化師上下はちゃっかり購入! ←ふくびきでは当たりませんでした(-人-;

カラーリング用のお花もせっせと育てました。

ガーベラは大好きな花です。

特にサーモンピンク色のガーベラは格別好きです。

ドラクエXでもサーモンピンク色、実装されないかな!



そして、本日より、ウェナ諸島のふくびきにて、レアカラーフラワー「シルバー」と「ローズ」が登場しました。

ちなみに、以前の2等の景品だったアイスブルーダリアとミモザダリアはお魚コインで交換できるようになっていました。なくなってしまったかと思って心配しちゃった(笑)

サブ2でふくびきを引いた結果、ローズダリア100本、シルバーダリア50本を無事ゲットすることができました。

ドレスアップの準備万端!

あとは被せたいと思っている新装備を買うだけ(笑)

金策頑張らねば!




ひとまず、ウェディのパレオで新色を楽しんでみました!


カラーリング前

パレオ1


カラーリング後

パレオ2

パレオ3


シルバー×ローズ

パレオを見た時から、この新色にしようって決めてました♪

パレオの元々の色も素敵なんですけどね!

この種族服はメギストリスのドレスアップ屋近くにいる モードの化身 こと ピピィアンヌさん から一種族1セット分のみもらうことができます。

他種族のものも欲しい場合はDQXショップで♪


ピピエンヌ
ピピィアンヌさん♪


ピピィアンヌさんが着ているのがドワーフの市民服というのはなんとも心憎いです。

これ、オガ子さんや魚子さんが着ると、とてもセクシー・・・プクリポが着ると、なんでも可愛くなるというマジック!


そうそう、サブ2ではプクリポのいい服セットを貰いました。

パレオも素敵だけど、プクの服は可愛い

どんなコーディネートにしようかな♪




↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村