こんにちは! リリアーヌです。

5月7日(木)より、おでかけ便利ツールのふくびきの景品に「道化師」装備が追加されましたね♪

この服がとても可愛くて、ついつい妖精の姿見を使って色々とシミュレーションして妄想してしまいました(笑)


タンスくんと一緒♪


今回のバージョンでは、道化師、舞い手の服、魔技師、1種類だけプレゼントしてもらえる種族服、DQXショップのトランプシリーズなどなど!

もう、可愛くてドレア心を擽られる装備ばかりでウキウキ (ノ∀`*)

というわけで、早速、妖精の姿見でシミュレーション!!!






道化師×トランプ


道化師ドレア1

道化師ドレア2


前から見ても後ろから見ても、もちろん横から見ても、とても可愛いです

何気に新色ばかり使っております~


ミラクルコート×道化師


道化師ドレア3


猫耳ですよ~!

天使のブーツは可愛くて、ぜひ使いたい一品。



かたりべ×魔技師


魔技師ドレア1


魔技師装備はフルセットでプクリポ♂で着て、ドルバイクに乗ると似合いそうだなあ。

私はエルフなので、可愛いらしい感じにアレンジ♪

新色のまっちゃ色、なかなか良いお色ですねえ。



舞い手×ゴシックフリル


舞い手の服ドレア1


マジシャン風♪

鞭を持たせたら似合いそう(笑)←猛獣使い?! そうしたらサーカスか(笑)



舞い手×ステージチュチュ


舞い手の服ドレア2


星のシールで黄色を持ってきてみたり・・・

黒いおリボンが何気に好きです。



舞い手の上下装備はコーディネートが難しい装備ですね。

カラーを変更できない箇所が黄色とオレンジ色の縞々部分・・・(-人-;)

舞い手のズボンは特にウエスト部分の一番目線を集めるところですし・・・・その色を考慮してコーディネートしようとするとなかなか難しかったです。

更に上装備を合わせようとすると、ぷつっと変な部分で装備が切れてしまって、合わせずらい・・・


結論=舞い手装備はそのまま着るのが一番! そのままで可愛い♪


そうはいっても、コーディネートして楽しみたいので、靴と上装備を使ってバリエーションを考えてみましたが、本当に難しいですねえ。


踊り子といえば、昨日より踊り子の職業クエストが配信されましたし、報酬の装備がどのようなものか、楽しみに待ちたいと思います!

可愛くて使いやすいドレスだといいなあ





↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村