こんにちは♪ リリアーヌです。

引き続き、七不思議頑張っております!


リンクル地方の風景


七不思議の話題の記事が続いたからか、


Kurou
リリさんのブログが七不思議ブログになってるwww


フレのクロウくんから突っ込まれました(笑)

確かに、記事のタイトルが七不思議の名称が続いてる!



さてさて。

昨日も幸運なことに プクランドの首長竜 と エルトナの生き人形 に出会えました!


首長竜発見!


首長竜は待ち時間が30分なので、長いですよねー(-人-;)

今回は見張り始めて3夜目で、しかも時間ピッタリに出現しました♪

3~4分くらい出現してたかな。

首長竜が割と長く滞在しててくれたので落ち着いて撮影することができました!


首長竜ウォッチャー

称号は 首長竜ウォッチャー です[emoji:e-267]





エルトナの生き人形の方は、ダメ元でチャレンジ。

首長竜を見た後から5夜ほど張ってました!

そして、夜は幽霊列車、昼間は生き人形の方と、カミハルムイとアズランを行ったり来たりしてました。


エルトナの生き人形と♪

こちらも3分くらい?は出てたと思います♪

アズランからダッシュで間に合った方もいたようですが、

混雑してたので、Wii版の方はカメラの起動や写真保存時に砂時計になってたみたいです(>_<)


生き人形ウォッチャー

称号は 生き人形ウォッチャー です[emoji:e-267]


ちなみに幽霊列車の方は、夜中まで粘ってたんですけど、眠気に負けて落ちた後、その次の夜に出てしまったようです (゚Д゚;) くっ


あとはUFOと雪女と巨人の3つ!

しかし、七不思議始めると、それに掛かりきりでなにもできなくなりますね(汗

この頃、まったくゴールド稼いでない~(*´д`*)




↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村