こんにちは! リリアーヌです。


棍を買ってしまいました!


棍デビュー


コロとか行かないし、なにより短剣が好きで、そちらにスキルポイントを振っていたため、棍スキル取る余裕なんてなかったのですが、ついに・・・!

サブでは棍を活用してるのですが、メインは使わなかった武器です。

元々木工職人でしたので、手に持ったことのある棍はそれなりにあるんですけど(笑)



早速、王家の迷宮や強ボスで棍の試し打ち~♪

旅芸人で行ってみましたー!


棍お試し1

棍お試し2

棍お試し3

棍お試し4

棍強い! 楽しい♪

僧侶や武闘家で、これをうまく使いこなせるといいな[emoji:e-266]







その後、アルバイトちゃんと二人でサポ6連れて、旧災厄の王に行ってきましたー!

バイトちゃんには僧侶をお願いして、私はパラディンで♪

パラ久々ー!


旧災厄アルバイトちゃんと♪


あっという間に撃破♪

災厄の王も弱くなったね・・・実装当初は30分とかかかってたのに、今や・・・(笑)





↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村