こんばんは!

昨日唐突に髪型と髪色を変えてみた リリアーヌです。


髪型変えてみた


黒色は初。

強い色なので、お洋服が結構負けてしまうなあ。

そして、この髪型は頭装備で合うものと合わないものがありますね・・・。

ピアスが見えるのはとてもいいですけど♪


黒髪メガネっ娘




さて。

昨夜は夢幻郷が出るかも。と初期からのフレでチムメンのクロウくんが予め教えててくれたので、夜遅めにログイン。

彼とはかれこれ2年半もの付き合いになります。最初の頃から、よくストーリーボス手伝ってもらったな・・・(遠い目)



↓チムメン二人↓がコロってるのを確認して、コロシアムヘとダッシュ。

Kurou  Rento

クロウくんとチムリダのれんとです♪


気付いてほしい

ねーねー。この髪型どお?

なにか言ってくれるかな。わくわく。







しーん・・・(ノД`)・゜・。


気を取り直して、予定の時間までまだあるので、二人を誘って試練の門へ!

試練の門

クロウくんはいつも雄弁なんですが、昨日はなんだか様子が違って、静か・・・・。

Liliane
今日は静かだね・・・まさか寝落ちしてないよね?

Kurou
ふははははははは

Kurou
瞑想ナウ

Kurou
悟りを開きかけてるよ!


・・・これは寝かけてたな(笑)

しかも、クロウくんはこの時スーパースターだったのですが、ゴールドシャワーを撒きながら、

Gシャワー・・・ ゴキブリシャワー を連想した

とか言い出すし。

ひぃぃぃぃぃっ



そんなクロウくんのスパの装備はコチラ↓

頭装備(笑)

ベストスマイルすると、キラーマシンがキラーン☆って光るらしいですよっ






そんなこんなで、無事試練の門を終えたあとは、

予定通り、夢幻郷を写真に収めるために、ラーディス王島へ!!!


ここで、クロウくんのフレさんも合流。

しかーし! しばらく待つも一向に出現しない夢幻郷・・・。

次第に焦り出しチムチャで呟くクロウくん。←言いだしっぺ(笑)

Kurou
このまま出なかったら、オレ、殺される?!

Liliane
www

なにその展開(笑)




だがしかし。神はクロウくんを見捨てなかった!!!

この時、私たちの目には見えてなかったけど、どうやら出現してたようで、

撮影してみたら、ちゃんと大事なものに収まりました♪


夢幻郷?!


リログしたら、見えるようになるんですけど、この時はなぜかリログしても見えなかったとの事です。

こういう事もあるんですねえ。

こうして、クロウくんの命は無事繋がりましたとさ(笑)



さーて。目的も達成したし、戻るか。

と、ふとクロウくんのルーラストーンを見てみると・・・

リリアーヌの家の石

あ。













フレさんに私のおうちのハウジングを見せるために作ったというオチでした♪



↓ランキングに参加してます♪ よろしくお願いしますm(__)m



ドラゴンクエストXランキングへ



にほんブログ村